Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


わたしのことなんか・・・・

あなたはもう
わたしのことなんか
忘れてしまったのかも

毎日 毎日
あなたを想い
今日は会えるかも
明日こそは 話ができるかも

そんな想いで
一日を過ごしている
わたしのことなんか
あなたは 考えもしないのかも

忙しい毎日を 言い訳にして
そうやって
わたしのことを 忘れていく

そして わたしの存在は
あなたの中から
消えてしまうのかも・・・・

アバター
2009/08/08 21:38
↓ 気をつけてくださいよ^^ ドンファンさん
よろしくおねがいします^^
アバター
2009/08/08 21:27
m(_ _;)m ゴメン!!ごめん!
忙しくてあんまりインできないもので・・・
そんな風に想われていたとはツユ知らず^^
今度から気をつけま~~すw
アバター
2009/08/08 17:55
ステキな恋心ですね*
アバター
2009/08/08 16:23
ハイ忙しいですヾ(*≧m≦*)ノプッ!
アバター
2009/08/08 13:02
切ないよね・・
少しでもいいから
覚えていてほしいって
思っちゃう。
アバター
2009/08/08 12:34
恋してるのか。。
アバター
2009/08/08 11:28
切ないね。。気がついてくれてるのだろうか・・・

アバター
2009/08/08 08:48
あぁぁぁ・・・(;人;)
泣ける・・・。

分かるよー;;
多分ニコッとでもあるよね。

お返しすてぷ★
アバター
2009/08/08 08:15
こんな想い 女性は特に 経験したことあるよね・・・
そう。 一日中、一日が あなたを中心に回ってる時って ある。
だから 勝手に腹を立ててみたり、落ち込んでみたり。。。
アバター
2009/08/08 07:54
人との出会い 別れ 多くある事ですね
その中で 人は育つのかな 絆強い時が いい関係かもね
アバター
2009/08/08 07:07
うぅ=泣ける!!!

いい詩だよー(>_<)♥
切ないっす=!
アバター
2009/08/08 04:51
なんかここニコッとでもありそうなパターンですね^^

たくさんの人達が そう思いこのニコットで過ごしてるのかな・・

私も近い思いがありますね(^-^;

でも 前向きに行かなくてはね b
アバター
2009/08/08 02:59
(*´;ェ;`*)ウウウウ
悲しい・・・・・・
アバター
2009/08/08 01:34
(´・ω・`)
    (´・ω・`)
        (´ノω;`) ← 「あなた」の中から存在が消えてしまった事のある人です;;
アバター
2009/08/08 01:06
><~悲しい~
元気を出してよ~
アバター
2009/08/08 00:45
めっちゃ嫌だぁwwこのパターン!!w
切ないにもほどがあるー!!
アバター
2009/08/08 00:33
切ないですねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.