Nicotto Town


うみきょんの どこにもあってここにいない


高原のよさを最近しった


夏に行きたいところ…。
海がすきなので、
むかしは海だったけど、
いまは、高原かな。
ひんやりとしてて、緑がいろこく、やさしい。
避暑というかんじか。
木々や鳥に、むかしは、あまり興味がなかったのだけど
いまは、木々、あいかわらず名前はしらないものが多いけれど
うつくしく思っている。
鳥は、高原のはしらないけれど、うちの近所のはだいぶおぼえた。
高原は、たべものもおいしいし。

海は、けど、秋とか春とかにゆきたい。
あまりひとがいないときに。

高原ではないけれど箱根もいいなあ。
すずしくて、小田原もちかいから、
海の幸、山の幸がたべられて。
だいいち、その気になれば、海に足をのばせる。
すきなラリック美術館もあるし。

高原なら、栃木のほうへ。
那須とか、日光の近くとか。
あとは、いったことないから、わからないけど
しらないところにいってみたいきも。
牧場に野菜。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.