Nicotto Town



トケル・・・

画像

久々に部屋改装。
何か、前にも似たような部屋作った気が・・・
しかしまぁ・・・


アツイ・・・

トケル・・・

ユデアガル・・・・



山梨の街が、栄誉ある
「最高気温全国1位・2位」
をいただきました*☆*イェア――(σ´∀`)σ――!!!!*☆*



ここだけの話し





最高気温で熊谷に負けると

ちょっと悔しいんだよ、甲府っ子は(爆←これホントw

しかし、暑いね~。



冷やした甘酒が、夏バテ帽子にいいらしいよ?

帽子・・・

もう変換ミスを直すのすらメンドイ(´◉◞⊖◟◉`)

アバター
2013/07/15 22:43
部屋もどこかで実際にありそうな部屋で凄いですね^^

栄誉あるというかまぁ大変ですよね;
本当暑さが続いて…やっと今日は多少落ち着きましたでしょうか?
体調にはくれぐれも気を付けて下さい。。

甘酒、なるほど確かに良さそうで・・今度飲んでみます
アバター
2013/07/11 21:59
こんばんは^^
なんかもう暑すぎて言葉を発するのも面倒くさいです←
まだ7月中旬だというのに・・8月はどうなってしまうのやら。
アバター
2013/07/11 21:49
あっついですよねえええw
私も毎日「ヤバい」か「暑い」しか言ってませんw
山梨がそんなに暑いだなんて知りませんでした…!どうか熱中症にはお気をつけください。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ
アバター
2013/07/11 14:28
山梨そんなに暑いのですね∑(゚д゚*)
それは溶けそうになりますな;;
でもチエさんは溶けないでくださいませええw

冷やした甘酒がいいですな!
って変換wwワイルドなチエさんに惚れ直しそうです❤w
アバター
2013/07/11 06:57
おはようございます!
梅雨明けから一気に暑くなりましたね><
それまではクーラーなしでも生活出来ましたが
もう無理ですwww

夏バテ、熱中症にはお互い気を付けましょうね。
アバター
2013/07/10 23:53
暑い。。。。。
暑い。。。。。。。。
暑いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(叫

ちなみに、うちの部署「暑い」っていうのが禁止でw
言うたら500円の罰金です(爆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.