Nicotto Town


かるめの愉快な日常


感謝感激~ヽ(´▽`)ノ


去年のハロウィンに買いそびれてしまったガイコツスーツ
フリマで地道に探していたのですが、
いつみても、1個たりとも出品が無い(;うД`)

以前サークルでガイコツパーティーやった時も、
一人淋しくネクロマンサーを着ていた私・・・

発売当時、
まるでショッカーみたいじゃん~www
と笑って相手にしていなかったのですが、
みんな着てると、
なんか、セクシーなんですよ(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

折を見てはフリマに出品してメッセージ付けてみても、
応募があるのは、メッセージを無視した
ニコット餃子1個の応募ばかりwww


そんな私に神からの(いや、魔王かな?www)
救いの手が♡

本当にありがとうございますヽ(´▽`)ノ

アバター
2013/07/17 11:37
せ、せくちー???
ダイエット成功おめでとぉ~(*≧∀≦)<+.☆PAN
アバター
2013/07/11 22:46
ん~
自分も今欲しいと思うアイテムがだけど、ネコ経費を考えると…
( ´Д`)=3

( ゚д゚)ハッ!
フリマでゲットヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪です~
アバター
2013/07/11 13:45
良かったね~~~(*´∇`*)♪
味わい深い限定品は、ゲットするの面倒だよねぇ~

コーデも・・・せ、せくちーだよ♪ww
痩せぎみだから、この夏はいっぱい食べるんだよぉ♪
アバター
2013/07/11 03:08
ボロクマよしみは、○ブだから
簡単には持てないよね~?www
かっぱわ~・・・
ドリンク剤みたいだなww
アバター
2013/07/11 03:05
かるめちゃん、かっぱぱわーで骨抜き!?
っていうか、骨は残ってるから、肉抜き???(笑)

↓ もつべきものは魔王だねっ、って、そんな簡単に持たれても
  困るんじゃ!www
アバター
2013/07/10 23:51
おおっ かるめたん おめでとう!!!
またガイコツ集会もやらなきゃねーーっ❤

↓ かっぱぱわーwww
アバター
2013/07/10 23:22
えがったなぁ~(*´∇`*)
もつべきものは、魔王だねっ!!!www
てか、僕の魅力(かっぱぱわーw)でかるめはもう骨抜きなんだろっ???(爆)
アバター
2013/07/10 23:12
こんばんは。

GETおめでとうございます。。
アイテムを後から手に入れるには、難しいですよね。。
やっぱ、取りあえず新作は買っとかなきゃ… ですね?www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.