Nicotto Town



暑いの~><

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:40




昨日の朝は、雨が降っていたので…

少しは、涼しく過ごせるかと思いきや~~~

お昼過ぎからピカピカに晴れて~風もなくて暑くなっちゃった><

あぁ~~今日は、どんな天気になるのかな^^;

くれぐれも熱中症には、気をつけましょうね(*´艸`)


アバター
2013/07/12 10:48
雨が降ったら、止んだあとが ムシムしして たまんないよw
日本中 暑いみたいだよ~
最高気温 更新中ww

コーデのスイカ かじったみたいに見えるね^^
アバター
2013/07/11 21:48
あ~ん!だから、ハイレグビキニ~!?
アバター
2013/07/11 14:32
お~~~~~ド迫力スイカ@@食べ切れなかったら分けてね^^
畑仕事(畑無いけど!)ハンカチ忘れたから、
いい汗がターラタラ><サザエさんのたらちゃんじゃないよww夏は暑いのだぁ><
アバター
2013/07/11 09:14
そちらも暑いですかー

こちらはめっちゃ暑いです。
夏になると涼しいとこにいきたくなります



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.