Nicotto Town


着回し日記・・かな?


波乗り王子と夜桜

隠しすぎちゃったw

もらったステキコーデ♪:35

今回のアイテムは夜桜、羽織ですw
背景も暗くしようかなって思ったのですがアイテムが見えなくなりそうだからやめました~。

衣装のほうは隠しすぎちゃいました。実は波乗り王子www
波乗り王子、時間が経ったらデフォルトの衣装わからなくなりそうですね~。
そして新人さんは「どこが王子?」って思うのでしょうね。

アバター
2013/07/12 00:01
おやすみなさい^^
アバター
2013/07/11 23:12
おやすみなさい☆
アバター
2013/07/11 08:10
KIKIくん>>
まるで頭隠して尻隠さずwwwぷwww
新人さんもびっくり王子ねw


スピバさん>>
おおおおお!忘れないうちに貰わないと!教えてくださってありがとうございますw
アバター
2013/07/11 07:00
ペンダント もらえるよぅ。
アバター
2013/07/11 02:08
あっちを見えるようにと言いつつ、こっちを隠し過ぎた?(・∀・)w
うっかりした新人さんは、「どこが玉子?」って思うかも~ ヽ( ´¬`)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.