Nicotto Town



ヤシの実の中身は・・・( ̄◇ ̄;)

画像

今日のヤシの実の中身のご報告。

1+1+1=3

さ、さ、3って・・・あんまりですぅ~~~~><;

▄█▀█●ガーン!!  ▄█▀█●ガーン!!  ▄█▀█●ガーン!! 

アバター
2013/07/21 22:47
ブログ内容と関係なくてすみません。

またまたプレをありがとうございます^^

こちらからの品は毎度のことながら
青ガチャなので全然気にしなくていいですよ~。

でもこのアイテムは黄金伝説みたいに
レアを「捕ったどぉ~!」って言えそうなので釣りの励みになりそうです。

今から部屋釣りをしてみますので、お時間があれば覗きに来てくださいね♪

本当にありがとうございました☆
アバター
2013/07/11 22:35
るかちん

(。◠‿◠。✿)ぅんぅん 一緒に海行こうね^^
今度は白クジラ見ようねw
アバター
2013/07/11 22:34
みやぁさん

120コイン良いですね~^^
1コイン・・・あるんですよぉ~( ̄▽ ̄;)
▄█▀█●ガーン!! ←気に入っていただけて良かったですww 
アバター
2013/07/11 21:50
海またいこ^^

みゆちゃん。いつもありがと
アバター
2013/07/11 21:49
みゆちゃんのブログを見て 初めてこの遊びを知りました♪
今 ヤシの木の触って来たよ♪
10+100+10コインでした♪

へ〜 1コインってものあるんだね〜 それも3連続でww

逆に みゆちゃんは よいヒキがあるねww
3連続ガ〜ンが めっちゃ おもろかったww
アバター
2013/07/11 20:54
ともさん

サンコンさんww
ヤシの実でコインもらうのもそうだけど
今日からゲームが始まったらしいですよ^^;
アバター
2013/07/11 18:57
一個、二個、サンコンで~す。ってのを思い出しましたww

ヤシの実の存在を昨日知ったけど
ビーチに行くのを面倒がって、まだ拾いに行ってません><;
アバター
2013/07/11 18:18
じんちゃんさん

100コイン目指して頑張りま~す\(^o^)/
アバター
2013/07/11 18:16
そんな事は時にはある♪♬
100コインは3回あったよ、がんばってね^^
アバター
2013/07/11 13:39
げんたろうさん

おーーー!!!
アバター
2013/07/11 06:03
ごくろうさまです。ファイト~イッパ~ツ
アバター
2013/07/11 02:52
たーぁさん

なかなか100コインって出ません><
噂によると1000コインもあるとか~ないとか^^;
アバター
2013/07/11 02:50
Tokuchaさん

・・・・・( ̄▽ ̄;)
3コインってあんまりだよね(^_^;)
アバター
2013/07/11 02:04
今日は残念でしたね。3コイン~300コイン(メ・ん・)?

明日に期待を。
アバター
2013/07/11 01:38
………(; ̄ェ ̄)     ・・・  ( ´艸`)ムププ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.