Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


撮影会(サークルイベント)

画像

部屋は「二人で楽しむ七夕リゾートルーム」のコンセプトで作っています。

ビターちゃんのDJでHOTな曲に乗り

織り姫とダンスもいいでしょうし、

踊り疲れたら冷えたスイカや飲み物でのどを潤すのもいいですね♪

7月8日の七夕が終わったら

北海道は8月7日が七夕なので

彦星と織姫はその間ここで愛を育みます♡

1年に1日だけなんてあんまりだものね~~w


サークルのみなさんお疲れ様でした

みなさん素敵な彦星と織姫でしたよ~

また皆さんのお部屋もすごくステキでした(^^♪



アバター
2013/07/15 00:52
>はるかむ✿さん

七夕の笹が家具アイテムで売られていたのはもう4年くらい前だと思います。
笹でジャングル状態の部屋を作った記憶がありますww
皆さんの部屋いろいろ工夫があり楽しい一時でした^^
アバター
2013/07/15 00:47
>✞白馬の天使✞さん

先日の撮影会お疲れ様でした~
皆さんのお部屋が見れるチャンスなので今回も参加させていただきました。
みなさん工夫してお部屋作っているので大変参考になります^^
次回もあればまた参加させていただきますね^^



アバター
2013/07/14 22:52
こんばんわ✿

先日の撮影会とても楽しかったです✿^^
七夕の笹が家具アイテムで販売されてたなんて羨ましい~^^✿
アバター
2013/07/14 00:43
(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)

先日の撮影会参加して戴いて、とても良かったです♪
私の方は、想定外のリクエストあったので、結構大変でした♪
アバター
2013/07/12 01:03
>すいれんさん

撮影会お疲れ様でした~
(z´・ω・)(・ω・`x)ネーみんないろいろな工夫していて
楽しいし参考になるよね~

こちらこそサークルでもよろしくお願いしますね^^
アバター
2013/07/12 01:01
>Ambridgeさん

サークルイベントは楽しいよね~^^
前に比べてニコも重くなったしアイテムがたくさんあるしで
部屋づくりもなかなかできませんでしたがNewマシーンすこぶる早いので
苦にならなくなりました^^

Amもリハビリかねて部屋づくりいいと思うよ^^



アバター
2013/07/11 21:46
昨日はお疲れ様でした~^^
みなさまお部屋色々工夫されててステキですね♪
ダンスもできる七夕パーティー楽しかったです!
またサークルでよろしくお願いしますヾ(๏◕‿◕๏)ノ
アバター
2013/07/11 13:48
(@'▽')<こんにちはぁ~✿
PCかりてインしています。
サークルの七夕のイベント楽しそうですね✿
お部屋も七夕らしく飾ってあって、素敵です✿
Amも模様替えしようかな・・・
でも・・・セッティングをする根気がぁ・・・・
東京は今日も暑いです。
北海道も日中は暑いでしょうから、お気をつけて~✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.