Nicotto Town



嬉しい♪

まさしく食べごろ(`・д・´)*キッパリ おかわり自由です(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:24

僕はニコタで 夜しか活動出来ませんが

たくさんの友達が出来て 楽しく遊んでもらってます
今日も友達にたくさんの壁紙をもらい うふふです♪
きれいだなぁ〜と思ってたやつも
美味しそうだなぁ〜と思ってたやつも
み〜んな貰いました この場を借りて改めて
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

のんびり深夜を楽しみながら
今日も元気に巡回に出掛けまぁ〜す♪

~~-v( `・ ω´・+)Ψ待ってろよォ・:*☆

アバター
2013/07/12 01:19
マメさん 古い青ガチャの背景をいただきましたぁ(///∇//)
     23弾から現在まで 全てコンプですぅ〜ヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~♪
     コーデ投稿には欠かせないアイテムですねぇ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
     マメさんの眠ってるやつは きっとフリマで使えるやつです><
アバター
2013/07/12 01:14
レオさん (*>∇<)ノ ァィ♪
アバター
2013/07/12 00:40
相変わらず 人気者ですね^^

奇麗でもw美味しそうでも無い壁紙なら 倉庫に眠ってますよ(^v^)
アバター
2013/07/11 12:09
良かったね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.