Nicotto Town



そうそうこの間

画像

時間が迫っていたので 急いで集金しようと

まず中央広場に出たら・・・・
誰も居なくてビビったガクガクブルブル((;゚Д゚))
少しドキドキしながら 誰か来るかなぁ〜と思ったけど
誰も現れないので(時間もないし(;д; )ウニゥ)
なんかだ写真を撮ってしまった
カミコと2人・・・・
相撲の取り組みで言ったら「肩すかし」かなぁ〜
まさかのゴーストタウンに 唖然としました
( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

アバター
2013/07/12 01:13
マメさん そろそろ整理しないと 次が写せないかも知れません(;д; )ウニゥ
     記念はたくさんあるけど プリンターでコピーして残します(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2013/07/12 01:12
けいちゃんさん 今日も全く同じ状況で((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
        ただ カミコじゃなくてクリオネ兄妹の兄でした( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
        ニコタも頑張らないと 人口減ってるかも><
アバター
2013/07/12 01:10
レオさん 歯っΣ(・口・) カウントしてなかった(´∀`*)ニョホホ~♪
アバター
2013/07/12 01:10
ゆかりんさん 実は今日も誰も居なくて 驚きました( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
       なんだかIN率が低下してるんですかねぇ〜ニコタ(;д; )ウニゥ

       
アバター
2013/07/12 00:41
こんばんは お写真なんて珍しいですね^^
さては何か整理しましたか(@_@;)
アバター
2013/07/11 18:31
(人´エ`*)お疲れ様です♪
わぁぁ~「肩すかし」ですね^^
記念になりました( *´艸`)クスクス
アバター
2013/07/11 12:10
インテリもクマイチも居ますがw
アバター
2013/07/11 12:04
お疲れさまです。
時々、誰も居ないときあります~(>_<)

カミコと2人…記念ですね(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.