Nicotto Town


よっちゃん


報われる一言・・・


①「あんたさん、えりゃ~ねぇ、いつも草むしりして。
  通りがかると、いっつもどこぞかんぞ草むしりしとるがね。
  えりゃ~よぉ。」

②「あんたさん、毎朝お墓参りしてえりゃ~ねぇ。
  最近の若い人はなかなかせんでのぉ。若いのにえりゃぁわぁ。
  ご先祖様ちゃ~~~んと見てござるよぉぉ。」


見てくれてる人はちゃんといる。

アバター
2013/07/22 13:16
よっちゃん~(○´∀`)ノ゙こんにちゎ♬♩♫♪
しっぽありがとう
おかげさまでコンプできました。
今 ダブりはジャケット パンツ ブーツ グローブ白黒 背景いろいろあります
お役に立てるかな??
必要なものがあったら伝言してね(∩_∩)
アバター
2013/07/16 15:17
>ぶゆ

 雨降りの後!!も、サイアクやんなぁぁ><;
 庭の水やり面倒やから雨降ってくれるの、めっちゃうれしぃんやけど
 雑草も一緒に成長しよるけぇ腹立つわぁぁ( ̄へ  ̄ ╬
 花よりもよぉ成長しよる。
 
 手術かぁ・・いつぞや言ってたねぇ。今はだいぶええって。
 毎日ストレッチと腹筋背筋を気持ちやってるけど、草抜きしたらプラスマイナス0なんよねㆀ
 庭の草もスゴイけど、畑の草も大変なコトになっちょる@@;草原ぢゃ・・・ ( ;⊙´◞౪◟`⊙) 
アバター
2013/07/16 11:29
んだな~~~~~雨降りの後なんかとくにな~~~~~~
あれ腹立つわ^^

ちなみに俺も腰痛歴20年じゃ! 手術まで行ったわ。。。逃げたけど。。。
アバター
2013/07/14 08:35
>ぷっぷ

 そぉそぉ、誰かにそぉやって言ってもらえると『やってて良かった』ってのと、
 『あぁ、誰かはちゃんと見ててくれてるんだなぁ』って思える。
 『また頑張ろう』って頑張れちゃうよね^^ 暑くてたまらんけどι(´Д`ι)

 コメントありがとぉ^^
アバター
2013/07/14 08:32
>ぶゆ
 
 だいたい草むしりして腰悪化させたんだからね!
 今回の腰痛は過去ないぐらいやったから20年ぶりぐらいに
 病院行ってMRI撮ってもらってきたわ・・・ヘルニアの5歩ぐらい手前らしいw
 5歩って分かりにくいことなぃ?www先生よぉわからんわ言うたったw
 ほんでもさ、だ~れも草抜かんし、ほっとけばすんげ~~~成長するし・・・
 花粉は出すし><;雑草の奴らめ、ええとこなしや!!

 コメントありがと^^
アバター
2013/07/14 08:29
>みかさん

 そぉなんだわ、近いもんだからさぁ・・
 それに毎日義母は行ってたし・・・ねぇ(。-`ω´-)
 どっか行く時にしても素通りできないんだよねぇ~^^;

 コメントありがとぉ^^

アバター
2013/07/12 23:53
ちゃんと見てくれてる人はいるんだよねぇ^^ そう言われるとがんばれちゃうよね^^
アバター
2013/07/12 23:32
若いのか。。。?(*` 艸 ´)ウシシシ


俺もしてるで、草むしり~~
アバター
2013/07/12 22:58
お墓近いと気になるよねω
アバター
2013/07/12 22:14
>幻さん

  (ㆀ'ェ')ぇ゛ 全然痩せんよ・・・ㆀ
アバター
2013/07/12 14:16
ダイエットになりますなあ~
アバター
2013/07/12 01:34
>れいちゃん
 
 お礼コメント書いてるうちにれいちゃんもコメントくれたのね^^
 んだよぉぉ、熱中症危険マーク出てるぐらいやからホンマに気をつけなならん><
 『今、姑孝行でやってない』ってどゆことだ?姑のボケ防止ってことけ?w
 
アバター
2013/07/12 01:32
>りんちゃん・グミちゃん・なでちゃん・マリンちゃん・師匠

 ありがと(`ー´)イヒヒ
 お墓はね、近くだよ。毎朝若君を送ってった後にお墓に立ち寄って
 隣りにあるうちの畑のお花摘んでお墓に供えるの。なぜか義母の畑友達の
 おばちゃんがお花だけ替えてくれてることがあるんだけどね^^;
 ホント今すんごい暑いから『保育園→お墓→家で庭に水やり』だけで
 どえらい汗だくよぉぉ><;シャワー浴びまくりw水道代も電気代も上昇中^^;

 みんなコメントありがとぉ(。◡‿◡。)
アバター
2013/07/12 01:28
うんうん^^

だぁ~よぉ~えりゃあねぇ
でも、熱中症には要注意だあ~よぉ~~~


昔やってたwww
今は姑孝行でやってない(◕`ェ´◕)bキリッ
アバター
2013/07/11 22:16
おぉ よっちゃん えらい~。^^
アバター
2013/07/11 19:44
おおお~、よっちゃん、えりゃ~よ!!

このあっつぅのにどえらいえりゃ~がん。
アバター
2013/07/11 19:08
毎朝ヽ(゚Д゚)ノスゴイ

近くなんかな?

アバター
2013/07/11 17:37
すごいww

偉いww




私とは・・・正反対だよ・・・
アバター
2013/07/11 16:46
毎朝お墓参りに行ってるの?

偉いねー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.