Nicotto Town



暑さの所為で・・たすかった〜


午前中に受信したメールで、
コーラス関係の文書を私が発送しなくてはならない事態になりました。
それは合唱祭への参加を呼びかける文書なのですが、
参考資料として、昨年のプログラムを同封することになり、
送り先は20通ほどありました。
昨年のプログラムの残りを保管しているのは〜私。
なので、発送を引き受けますとメールで連絡し、
角封筒を買いに自転車を走らせました。
明日から3、4日留守にするので 今日中に。。。と焦りました。

焦りとこの暑さの所為で・・
きょうは書道の練習日であることをすっかり忘れてしまいました。
そこへ、庶務の方から電話が入り、
プログラムを届けていただければ、発送はやります・・と、
申し出ていただきました。
わが家とその方のお宅の中間点のお店で待ち合わせ、
必要部数を届けて来ました〜
家に戻って・・ やれやれ〜

あっ!!!
時計を見たら、書道の稽古の時間は終了していました。
すぐに先生に電話してお詫びしました。。
でも〜
書道を忘れたおかげで、
文書発送は庶務の方に引き継ぐことが出来たので、大助かりでした。

明日は、プライベートで、また会津へ行って来ます。

アバター
2013/07/11 21:30
りんごさん
ありがとうございます。
日中は会津も30度超えですが、朝晩は涼しいので熟睡できると思います。

アバター
2013/07/11 20:22
何が幸いするかわからないものですね~
会津が涼しいことを祈っています~
アバター
2013/07/11 20:03
ハリーさん
書道の稽古は先生のお宅の2階なので、
きょうみたいな猛暑日は頭がぼう〜っとしてしまいます。
結果・・ついてたってことです〜
アバター
2013/07/11 18:14
やっぱりつきがあるんでしょうね~^^
気をつけて行ってらっしゃい(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.