Nicotto Town


月見で一杯


ピーヒャラ

画像

数日前のブログと似たような写真&アバターですが

格好がちょっと違うんですよ…^^

数日前にはなかった、
そうです下駄です。

なんとお友達がプレゼントしてくださいました*
わーい
誕生日だったのもあり、祝ってもらってばかりな感じです^^
ありがとうございます**


うれしくって、さっそくやぐらへ踊りに♪
終了まじかだったので、終わっても踊っていることに*

スケルトンになるらしいことは聞いていたのですが、
体験は初

まわりの方も楽しい方ばかりで、
みんなで踊り続けてました♪

写真もだいぶ暗いですが、より暗くなったら
もう地上じゃないどこかで楽しむ幽霊のお祭みたいでした^^

この時間だとタウン移動できないはずなのに、急に人が現れたり
みんな透けているのに、通常色の人が出現したり、、、
幽霊みたい…出た!
ってみんなで盛り上がってました^^笑

最終的には名前だけが浮遊している状態に。
おもしろかったです^^



タウンで盆踊りのあとにマイページに戻ると、
いつも、耳にまだピーヒャラが残っていて
マイページでもピーヒャラが鳴っているんじゃないかと勘違いするんですよね私^^*

あの初心者タウンに隣接しているタウンでも聞こえるピーヒャラも
かなりすきです*^^*

アバター
2009/08/16 23:43
☆ドラヴァヒさん
あ!コメントどうもです^^*
へーそうなんですか!ディズニーランドは行きたいけれど
まだ行けてないんですよね><*
ホーンテッドマンション、映画も観てないけど
行ってみたいなぁ♪
アバター
2009/08/16 18:12
ディズニーランドのw
ホーンデッドマンションで、、、
これに似た光景があったよぉなwww 
アバター
2009/08/10 23:52
☆春馬さん
透明になって暗くなっていくのもタウンの演出なんでしょうかね^^
どっちにせよ暗くなっていく中での盆踊りっていうのが なかなか面白かったです*
だんだん空中での盆踊りみたいな気になってきましたからね
暗すぎて^^笑
アバター
2009/08/10 23:47
にゃははw楽しく踊れてよかったねーw
アバター
2009/08/10 23:09
へえ~! なかなかおもしろい演出ですね~
ぽっくさんもお祭り、楽しんでますね♪^^
ほんとに幽霊みたいでビックリです♪
アバター
2009/08/10 22:28
☆トキカゼさん
お祭イベント かなり堪能してますよー^^
踊り出したら楽しくて、みんなにステキしたくなってしまう気分です*♪
夜中はほんとに幽霊みたいですよ お盆らしく…^^笑

☆さくら❀さん
ほんと、とても楽しかったです^^*
私も12時過ぎを体験したのは初めてで、おもしろかったですね*
たしかに楽しかったのはみなさんがいてくれたおかげです^^
ありがとうございます!
こちらこそ!ぜひまたご一緒させて下さい(*´ `*)

☆JJさん
ありがとうございます!
おー JJさんも夏生まれなんですね^^*
どうやら私は夏の暑い日に生まれたみたいです*
スケルトンは初だったので、試しに撮ってみたら出来ました!
お祭が楽しいので写真がもっと増えそうです^^

☆琥趨南さん
ありがとうございます!*
おおー琥趨南さんも夏娘ですね♪
私も暑い日に生まれたらしいのに暑さにめっぽう弱いです><; 毎日暑さと格闘中;
宮島ですか!私も修学旅行で行ったかなぁ…?(←忘れた;;)
わりと奈良よりの場所に住んでいるので、奈良には日帰りで行くと思うけど行ったらまたお話しますね♪

☆フレ牛さん
パッパパラパー…! ああなんでしょう…?
聞いたらわかる気もしますが、お 思い出せません(´ △ `;)
なんかわかりそうな気がするので かなり気になります!><*
アバター
2009/08/09 21:26
パッパパラパー・・・って今これじゃないのかなw
あの歌が連想されたんですが^^;
アバター
2009/08/09 01:11
あ(゜д゜;)
誕生日おめでとうございます!!!
6日はちょうど京都でした・・。
どうでもいいですが私も夏生まれです。暑さに弱い夏生まれです。(何

そして京都では鹿に会えず・・・でも、宮島で戯れてきました♪
お休み中の奈良旅行、楽しんできてください!
お土産話を楽しみにしてます(〃w〃)
アバター
2009/08/08 16:22
お誕生日おめでとー♪
夏娘なんだねー。
私も同じ夏生まれですよ。

写真スケルトンになるの知らなかったー。
今度チャレンジしてみよう。
アバター
2009/08/08 13:10
昨夜 ご一緒させてもらったものです^^
昨日は楽しかったですね~♬

12時過ぎにあんな楽しい世界があったなんて^^
でも それもみなさんのおかげですよね^^
幽霊出現もびっくりで楽しかったです(笑)

あの音楽も心地いいですよね^^
盆踊りが始まって以来 タウンにいる時間が少し増えました^^

またご一緒して下さいね~♬
アバター
2009/08/08 06:22
お祭りイベント 楽しそうですね~^^
透けながら踊るって なんかホントに幽霊っぽくてw



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.