Nicotto Town


のんびり日記


ありがとう。

本当にありがとうございました。

改めて「友だちっていいな」と、思いました。嫌な子はいますけど

味方になってくれる人の多さに驚きましたw

本当にありがとう。ありがとう。

感謝しきれないぐらい。

皆、大好きーーーーー!!って抱きつきたいくらい。

皆、愛してる!!!

もう、そのことは縁を切ろうと思います。

皆さん、本当にありがとう。辛かったら、また、相談にのってね

・・で

その子はニコタを一応やっていて、私の友達にも入っています。

その子は友達削除しますが

私の名前を知っています。名前を変えようかな?と

思っています。変えた方がいいのでしょうか?




本当に。ありがとう!!

アバター
2013/07/20 19:33
こんな私でよければ話聞く聞く!
少しでも鈴奈さん(母w)が立ち直ってくれてよかった!

名前変えて正解!
アバター
2013/07/11 22:06
私なんかでよければ頼って!!!
月奈ちゃんは本当に妹みたいに大事だから!!!

長い人生色んな人と会うからね、
少しずつ色んなことを経験して下さい。
頑張ろう(`・ω・´)

名前は…
私だったら変えちゃうかもww
アバター
2013/07/11 20:31


風邪大丈夫??

無理しないでね・・・。

名前とか変えたらいいと思うよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.