Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


釣りランキング2つ。

釣りのランキングで入賞しました。

2013/07/02 ~ 2013/07/08
ライギョ
順位 大きさ
62位 ライギョ 95.18cm

釣りランキングで2つ、100位以内に入れました。

・ライギョ 62位 95.18cm
・ニゴイ 90位 48.31cm

ライギョは自己ベスト更新サイズでした。
そんな訳で釣り上げた時にはクマオ君とクマコちゃんがワーワー言って盛り上げてくれました。
レア魚の為にいっぱい釣りをしたからこその記録更新かも。

今週出たレア魚、魔法の水槽と普通の水槽の両方でお持ち帰りできる様なので、最低でも2匹は欲しいです。
という事は…
また長い時間懸けて釣りをしないといけないかも…ですねえ。

どうせなら、再び何かしらのお魚さんで記録更新でも出来てくれればなぁと少しばかり思ってみたり。
でも、どちらかと言ったら短時間ですんなり釣れてくる方が良い…ですが。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.