Nicotto Town



いざ、財宝へゴウ!

このイベントは終了しております。

新イベント~♪

スーパーマリオの海ステージみたいだね(^ ^)
よく分からないままはじめて、よく分からないうちに一日目終了w
まだ画像もスペースがら空きで淋しいまま。

ちょっとだけ酸素増やしたけども、あんまり先に進めてない~。

今年の水着着て試してみたらスピードは上がったけども、
勢い余って結構サンゴに当たって、いたたたた~という感じだったよ。
もうちょっとすると距離感に慣れるかな。

ヘルプさんはどうしようかなー。

アバター
2013/07/12 20:48
>多々野さん

あっという間すぎましたw
初めの一回はサンゴに激突してるうちに終わったし!
練習ステージ欲しいですねえ。せめてどこまで近づくとアウトなのか先に知りたいです(^ ^;)

ヘルプさん、200円超えですし悩ましいですね。
んー、どうしようかのう…。
アバター
2013/07/12 20:45
>ネネさん

練習モードがない分、最初はあっという間に終わりますね(^ ^;)
どこ行くか迷ってるうちにタイムアウト~。

ふふふふ、すでに水着を買っていた私に隙はない!
スイカで散財しちゃったのでヘルプさんで悩んでますけども!

でもこれ地下は自分じゃ無理っぽい…?


>ちえ姫♪さん

ぱっと見た瞬間マリオですよねw
宝石もコイン色だし(^ ^)
叩くとアイテムの出る箱はどこかにないかー!

おお、ヘルプさん雇い済みなのですね!
いいなあ。うーん、うーん、1人くらい雇ってみようかなあ…(悩
アバター
2013/07/12 20:13
あっという間に5回が終わる^^;
これこそ金魚すくいみたいな練習ステージが欲しいと思いましたわ。
ヘルプさんがもうちょっとお手軽価格ならば……。
アバター
2013/07/11 23:39
うんうん、わらわもマリオのパクリ?と思ったでごぢゃるぅぅっ!!
ヘルプさん なかなかいい仕事してくれますぉ~^^b
アバター
2013/07/11 22:00
まったくわからず宝箱1つで終わっちゃいました

水着は買わぬ!ぬぉーヽ(`Д´)ノ

長く楽しめそうです…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.