Nicotto Town



つい水着を購入


今日から始まったイベントに参加するために、ついつい水着を購入してしまいました。かわいいけど、リアルでは絶対着ないな…。

 
 相変わらず自転車通勤です。帽子をかぶり、腕はアームカバーで覆っています。走っている間は風を受けているのでまだいいのですが、止まった瞬間にぶわっと汗が噴き出します。これがずっと続くと、かなり危険ですね。水分補給ができるよう、携帯マグに飲み物を入れて前カゴに入れておこうと思います。

アバター
2013/07/12 19:26
3月用中2病さん、ありがとう。
水着に関しては、CとPの差を感じますよね。
私も無駄遣いはやめようと思ったのですが…つい。
アバター
2013/07/12 19:09
かわいーなー

Pこいんないんで

ひかきんしゃです
アバター
2013/07/12 00:18
ღ♫❤のんღ♫❤さん、ありがとう。
ほんと、許されるものなら、裸で過ごしたいくらいですよねww
アバター
2013/07/12 00:06
わかるー私も買った><

ちょっと露出はげしいかんじにしましたwあついからwww
アバター
2013/07/11 23:56
ましこさん、ありがとう。
ワンピみたいに使えそうなのもあったので、そちらと迷いました。
あーあ、買っちゃったあ…。
アバター
2013/07/11 23:19
こんばんは。
いい感じの水着ですね。
迷ってましたが、やっぱ有料水着買っちゃおうかな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.