Nicotto Town



スイカ品評会2009

画像

スイカ品評会2009 というイベントに参加のブログです

縁側でスイカを冷やしながら
待ち切れずにかき氷を食べている
ウチのにゃんこたちです

ぶたの蚊取りもかき氷を食べているところがポイント

イベントに興味のある方は
ニコットさんのブログを確認してね

アバター
2009/08/11 00:08
>さくらひめさん
スイカが冷えてます


>ゆにさん
うちわに扇風機 かき氷で涼んで下さいね
アバター
2009/08/10 15:10
涼しげで素敵です^^
アバター
2009/08/10 06:56
おー^^

夏のワンシーンですねwww
アバター
2009/08/10 01:01
>masuchanさん
もう来て下さったんですよ 感激でした
↓ 下の方にコメあります♪
アバター
2009/08/10 00:54
ニコットさんのブログみました^^
レス100でもう埋まってました^^
ニコットさんからコメあるといいですね^^
アバター
2009/08/09 19:50
>tontonさん
かき氷 食べたくなっちゃいますね♪
アバター
2009/08/09 04:01
スイカも、かき氷も美味しそうです〜
いただきま〜すw
アバター
2009/08/09 02:12
>masuchanさん
ニコットさんたちのブログを見るか
参加者のブログを見ない限り
なかなか気づきませんよね
アバター
2009/08/09 01:52
今他の方のお部屋丁度みたとこスイカ品評会の^^
そんなイベントあるんだね^^
アバター
2009/08/08 22:36
>メリノの羊さん
そろそろ冷えましたよ
ご一緒にいかがですか?ww


>レイカーズさん
洋間でもいいんじゃないかなあ
品評会のご参加いかがですか?
アバター
2009/08/08 22:34
>ニコットさん
訪問ありがとうございます
見に来ていただいて感激です
アバター
2009/08/08 22:33
>はにーちゃさん
あのうちわは何をあおぐのでしょうねww
アバター
2009/08/08 21:06
うちのスイカも冷やしているが

和室使用にしていないので・・放置状態

片付けマースw
アバター
2009/08/08 20:34
和室にスイカがいい感じですね~( ´∀`)
アバター
2009/08/08 16:40
スイカ見にきましたー^^

奥の自転車の配置がさりげなく、うまい!と思いましたー
アバター
2009/08/08 12:15
お腹壊しちゃうぞ~ww

黒いにゃんこちゃんは、うちわをカッコ良く持ってますね~( *^艸^) 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.