Nicotto Town


(´▽`)ボー


今日は・・・。


来週は前任者さんは有給をとってお休みです^^;

なのでたまりにたまった仕事を終電の頃までやっておりました><;

しかし・・・・前任者さんは人が良いせいか今も残業してるかもしれません(汗)

てか・・・・こんなに毎日サービス残業って・・・・・やばいんじゃない?って感じだったりします。


引継ぎもほとんど終わっておらずこれで一人でやれと??って感じですし・・・・。

本社の営業事務さんは元々ベテランさんらしくめっちゃ仕事が速いので色んな仕事をこなしていくそうです。

そのレベルが普通と思っているらしく、社長からのもう一つの課題・・・・。

営業さんの日報をある対象のものだけを拾い上げ清書しないといけないそうです。

全然仕事の出来ない私にそれもやれと言う事になってたらしいのですが・・・・。

する時間もないのが現状です^^;

てか・・・・一週間に60枚以上の日報を一人で清書って・・・・・無理だろ^^;;;


出来ない私に代わって前任さんが現在まとめて頂いている様ですが・・・・どうなるんだろ・・・・。


昼もほとんど規定の時間に食べられず、夕方近くに食べに行ったりが普通ですし^^;

一週間しかたってないのに、すでに2キロ減・・・・。

やっぱ、続くのかなぁ・・・・・って気持ちが強かったりします。

慣れればどうになかなるのかもしれないですけど、その前にどうにかなっちゃうかな?

人がもう一人欲しかったりします。

どうなるんだろ・・・・これから・・・・。

普通じゃないです^^;;;

アバター
2009/08/09 23:05
ありがとねん^^

本当・・・・慣れるんだろうか??という疑問がww
新しい事聞くとキャリーオーバーの時はスルーしちゃうんだよねぇ~^^;;
みぃささんも大変そうだけど一緒に頑張ろうねw
エイエイオーww
アバター
2009/08/09 22:35
mayuyu~ん♪頑張ってるんやね☆ヾ(・ω・*)ナデナデ♪

慣れるまで ほんと大変だと思うけど…
頑張ってねぇ☆応援してるよぉ❤
私も 毎日新しい事 聞くねん…
前もって 教えといてくれないから ほんと大変><
(*・O・*)9 エイエイオ~!
アバター
2009/08/09 13:42
ですねぇ~^^;
うちも労基一回入ったんですよ。
それで、表面上は残業してないように見立てて出勤簿も時間かかなくなりましたし、時間外の届けも事前申告制なんです。
だからやむおえずサービス残業になってしまう結果に^^;;
体・・・そうですよねぇ~。
上に引継ぎの日数を伸ばしてもらえるように掛け合おうかとは思ってるんですけどねぇ・・・・。
でも、言うのはやいかな?ってのもありましすし・・・・。
悩みどころです^^;;
アバター
2009/08/09 12:10
かなり厳しい環境になっちゃったようですね

うちは、労働基準監督署の指導が2回入って、
サービス残業は、ほぼなくなったよ
(僕は残業代つかないから関係ないけど…(>_<))

身体が壊れたら、会社は保証してくれないから、
責任感で頑張り過ぎない様にネ

やりきれない量なら、大きな声で訴えてみる?

とにかく、頑張り過ぎないよ~にね
アバター
2009/08/08 23:13
ちょっと異常かも^^;;
どうなるんだろ・・・・(汗)
慣れたらちょっとは違うんだろうけどねぇ~。
まずはそれからだねw
とりあえず3ヶ月様子みるよw
コメありがとねww
アバター
2009/08/08 21:08
大変そうですねぇ…(^^;)
体調を崩さない程度に頑張ってください。
まずは仕事に慣れること…それで出来ない物は削っていこぉwww
アバター
2009/08/08 11:27
ぽいぽいできたらいいなぁ~。
にしても異常に無駄な作業が多くてね^^;;
ミス防止でやってるんだろうけど・・・・。
食事ねぇ・・・・段々面倒になってきてる(汗)
本当・・・食べなきゃ痩せるんだねぇ~。
今まで痩せたくても痩せなかったのに・・・・(爆)
アバター
2009/08/08 03:10
う;;
出来る分だけやって、あとは投げちゃえ・・・ポイッ
必要の無い日報なんか適当でいいよ・・・ポイッ
こっそり食事は取るんだよ・・・ポイッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.