Nicotto Town



夏 ニュース

みんな仲良く

夏を感じる瞬間について

語り合っちゃいましょう!

まぁ夏に関係する話なら

何でもOKしましょう

アバター
2013/07/15 21:33
こんばんは(^^♪ 

訪問ありがとう☆

今日はひさびさにお月さまが見えます。ポチ
アバター
2013/07/13 10:19
畑で全部育てているんですか!?

自給自足ってやつですね?w

愛情込めて育てて下さいね♪
アバター
2013/07/13 10:16
花火もいいですよね!

恋人と行ったり出来たらすごく嬉しいですよねぇ~

家族と行くと和みますよね
アバター
2013/07/12 22:26
こんばんは(^^♪

きゅうりにお味噌☆とれたて枝豆☆冷やしたトマト☆ブルーベリー☆とうきびと瓜とスイカ・・・

全部 畑にありますよーー(^^♪
アバター
2013/07/12 19:26
私花火!!!
花火は良いです
どっか~~~ん!!!って良い感じですよね~www
アバター
2013/07/12 18:41
どれもいいですよね?w
アバター
2013/07/12 18:39
そうですね^^♪  

でも、私は春が一番好きです♡゛
アバター
2013/07/12 18:12
四季ってそれぞれ長所・短所があるから好きとも嫌いとも言えないですw
アバター
2013/07/12 06:45
夏って暑いから嫌~

けど、学校でプールあるからめっちゃ気持ちい
アバター
2013/07/11 23:06
夏。。。最高~~~~~~~~~~~~~!
アバター
2013/07/11 23:04
夏かぁ…

花火とか、風鈴とか?w

ⓈⓉⓅです☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.