Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ガチャ] 青ニコガチャ53スタート。



「夏」がテーマの青ニコガチャ53弾がスタートしました。

アイテムは下の14種類。

 あたり棒
 すくったスーパーボール
 花ひととき
 金魚タンク(mens/ladies)
 花火パンツ/スカート
 花火ネックレス
 花火ペイント
 うちわヘアクリップ
 金魚カラーライン靴下(mens/ladies)
 水風船ピアス
 カラフルボール
 チョコチップクッキー
 花火グラフィティ
 水風船

久しぶりに背景が目玉に入りました。
これは18弾の「桔梗秋月」以来ですから、約3年ぶりですね。
たしか以前、スタッフさん(おそらく社長)のブログで
「青ガチャ目玉背景と白ガチャ背景のクオリティの差を出すのが難しい」とかなんとかで、
もう青ガチャには目玉背景は入らない方向になったと思ったのですが。
また方針が変わったのかな?

ま、背景好きにとってはウェルカムです。

あとの目玉は手持ちアイテム2品。
あたり棒が当たり(目玉)なのは当然かw
どうでもいいことですが、うちの近くのお祭りではスーパーボールすくいってなかったです。

目玉以外の背景はシンプルな感じですよね。
特に「カラフルボール」とか「チョコチップクッキー」なんて、
Cショップにある「みずたま」と「しましま」のアレンジみたいな感じだし(そーいう狙いかな?)。
他の2品も使いやすそうで良い感じかな。
ちょっと溜め込んでおこうかな。


さて、そんな感じの53弾初日の結果です。

 金魚カラーライン靴下(mens) 2
 チョコチップクッキー      1
 水風船               2
 ドリ券.               5

語ることがない…。
52弾もまだ未コンプだし、今回も先が思いやられます(^^;


みなさんの結果はどうでしたか?
今回もコンプ目指して、お互いに頑張って回しましょう!



あ、着替え忘れた(^^;

アバター
2013/07/15 20:56
>さやみどりさん

こんばんは。
私も終わる気配が全くないです(^^;

お~、初日目玉ゲットおめでとうございます~。
当たり棒、解禁初日にフリマ出品したらなにか当たるかもですよ?w

フリマは一時期やる気になったのですが、またペースダウンに。
ただ、今度の週末の黒ガチャ解禁は気合いれますよ!
トライデント~~~。
アバター
2013/07/15 11:38
おはようございます^^
私も52弾まだ終わっていません><

当たり棒含めて7種だったのでよいほうでしたが
当たり棒がでたとき、食べた後の単なる棒かと思ってしまいました。
当たり棒とわかった後も、当たりなのになにももらえないの2重にがっかりw

最近フリマがは滞りがちなのであまり意味を成しておりません。。
思い立ったが吉日、ということにして今日久々にフリマやってみますw

アバター
2013/07/13 00:45
>羽雪さん

こんばんは。
あ~、やっぱりスーパーボールすくいってあるんですねぇ。<当たり前
1回すくって終了ですか!
となると、目玉のくらいすくうとなるといくらかかるのやら…。
ガチャでも沢山コインを使わないと出ない…とかならなきゃいいけど(^^;

あ~、私もあっちの方もコンプしてません~。51弾も。
もう、あっちはフリマでコンプさせてます(^^;
(こっちからは送らないw)

最近の青ガチャきびしいです~。
頑張りましょう~。
アバター
2013/07/13 00:41
>bomaさん

まぁ、アイスの棒ですから見栄えはねぇ(^^;
あたり棒を持っておみくじ引きに行ったら当たり率アップとかにならないかな…ないか。

あ、似たような結果でしたね(^^;
今日はピアスが3つでました。
今回も厳しそう~。
アバター
2013/07/12 12:20
こんにちは♪
あたり棒が当たり(笑)
こちらはスーパーボールすくいって必ずあります^^;
子どもに人気みたいですが……あれ、一回すくったら終わりなんですよね~
ちょっと……コストが割に合わないかも(笑)

背景の目玉は嬉しいです~^^
私もあっちがまだ52弾未コンプ…しかも出てないの帽子w
七夕終わってるのに~^^;

お互いがんばりましょうなのです~^^♪
アバター
2013/07/12 08:35
あたり棒!!でテンションアップ
でも手に持ったらあんまり・・・?
きのうは同じ背景が3枚とくつした3つ、あとドリ券でした(ヽФ_ゝФ) 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.