Nicotto Town



まんぼぅ!

ペンギンだけど・・・・乗れた!!!

もらったステキコーデ♪:25

欲しくて欲しくて頑張りました。

ペンギンでめっちゃ乗りたい思ったら乗れたよ!!!!!







なんか刺さってるように見えるのは・・・・気のせいだよ!!!

アバター
2013/08/10 00:42
>レンちゃん
えー?うそだ〜?と思ったら動いてた!!!!w
アバター
2013/08/06 14:35
なんか画像動いてる・・・
アバター
2013/07/18 20:00
>撫子ちゃん
マンボウは気合いと根性で全身してたら二日目にとれたよb

片足はほら・・・またいでるから・・・ね!
むしろ黄色いヒレ付きの足が、靴履いてる足にかわってる方がビビったわw
アバター
2013/07/18 12:01
 片足はどこいったwww
 マンボウ欲しいけどゲームをやる気にならない~(;´Д`)
アバター
2013/07/16 22:55
>七月のマサ美さん
Σ(´Д`*)マヂィ?!
いあいあいあ、大丈夫だよ!
まだ生きてるよ!!!まんぼう!
アバター
2013/07/16 22:48
>さくらクマさん
日付が変わった二日目の夜中にゲットしましたb
もう宝箱は放置でどんどん進むのみで頑張ったwww

そう!気のせいだよヾ(・∀・。)ノ゙
アバター
2013/07/13 22:42
マンボウも重たそうでw

死んだ目になってるw
アバター
2013/07/13 00:05
>ごん様
カエルの仙人のように、巨大なカエルの背中に乗りたいよねぇ♪
アバター
2013/07/13 00:04
>兄やん
こ・・・これでも乗れてるんだよ!
アバター
2013/07/13 00:04
>ぬこやま氏
いや、下半身は特に気にしてなかったwwww
ペンギンでまたぎたかっただけw

ペンギンのおなかはね・・・夢と希望がつまってるんだよ(`・ω・´)ドヤァ
アバター
2013/07/12 16:07
気のせいだったのかww

もう貰ったんだね早いな
アバター
2013/07/12 06:00
カエルに乗りたい!
アバター
2013/07/12 05:42
のれてへんやないか~い!!
アバター
2013/07/12 03:59
衣装の下半身が気に入らなかったんですね?
余所でもおおむね不評の様です(笑)

ペンギン…中がどーなっているのか…
どっかのゆるキャラ着ぐるみには、換気用の穴が、
足の辺り(と言うよりお尻付近?)にあって、
強制換気か、冷房が内蔵されているよーです。

これからの季節は特に、命に関わりそうな機能ですよね。
ぺんぎん着ぐるみのお腹の辺りを見ながら考えちゃいました。(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.