Nicotto Town



夜に更新

藤の花と花魁

もらったステキコーデ♪:37


藤の花、買ってそのままコーデし忘れてた^^;


昨日は遅番でした。
んで、ここのところ旦那の帰りが遅かったので
夕飯は一緒に食べに行ってきました。

と言っても夜10時くらいになると
開いているお店はファミレスかラーメン屋さんが居酒屋さんくらい^^;
なので久々に飲んでしまいました^^

そしたらまー、回る回る。
久しぶりなうえにおなかが空いてて疲れているという状況。
そりゃ回るわ~。

というわけで、昨日は巡回おさぼりしちゃいました
いつも来てくれる皆様ありがとうございます!
今日はお伺いしますね~^^

って、ここまで書いて気づいた。
見事に3行ごとに書いてるわ~。

アバター
2013/07/14 20:35
なこさん>
偶然とはいえ見事に3行ごと。
笑っちゃいました^^

いや……、体に影響出るほどは飲めません^^;
もともと飲める方ではないので~。
急性中毒になる前にはやめられる程度には大人になりましたし。
ご心配おかけしました<(_ _)>
アバター
2013/07/14 20:24
おお、3行ごとですね^^

久々のお酒はいかがでした?
お体に影響がなければ良いのですけれど。。
アバター
2013/07/13 21:17
マコトさん>
遅くまで開いてるお店があるといいですよね~。
田舎だとなかなかないんですよ orz
たまには居酒屋さんもおいしいですけどね^^
アバター
2013/07/13 21:08
夜遅いといけるお店は限られますよねぇ・・・
うちの近所には11時までやっているお気に入りの洋食屋さんがあって、
遅くなったときはよく行ってます(/-\)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.