Nicotto Town



とりあえずミニゲーム報告

さぁ〜お宝探しだぁ〜じぇじぇじぇ(;゚∀゚)=3ムッハー

もらったステキコーデ♪:20

酸素を増やす為に 最初は宝石を取りまくろう

焦ってお宝探すより まずは酸素を増やすのが早道ですね(;゚∀゚)=3ムッハー
階段を下りたら 宝石が詰まってるけど
降りるところを間違えると 時間のロス
むむむ メモしながら進めるか分らないけど
目印探してみよう><

みんなぁ〜マンボウにまたがってタウンをお散歩です(`・д・´)*キッパリ
これは来るね・・・・ダチョウ・・・・
意識したポージングだね♪~(・ε・ )
ダチョウが出る日も近い(;゚∀゚)=3ムッハー

アバター
2013/07/13 03:40
ゆかりんさん お忙しいですねぇ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
       新しいブログに マンボウの取り方を書いたので
       どうぞ参考にしてみてください(*◔‿◔)ニョホ♫

       大丈夫 課金しなくても全部とれるよ(*`艸´)ウシシシ
アバター
2013/07/13 03:39
レオさん まずはマンボウゲットね(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2013/07/12 12:20
お疲れ様で~す☆
私も最近なかなか0時までにインできなくなっていて、全然タウンに行けてないです。
今日は子供の個人懇談で仕事休みをもらったので、昼間はインできるんですけどね~

夜は、子供の宿題の関係とかでなかなかPCさわることもできず(><)。
メールとかもしてるからなかなか思うようにできないのですよ・・・。

いつのまにかイベントが始まっていて、今日やってみましたがなかなか難しいですね。
半分も行けれません。

マンボウ出すなら・・・ダチョウ出てくるといいですね~。かわいいやつが(^^)

さて、今日は夜、インできるかなぁ~><。
アバター
2013/07/12 08:29
経路を示してね(b´∀`)ネッ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.