Nicotto Town



作戦会議

画像

11日から始まった 海底を泳ぐゲームですが・・・
どうやら・・・苦手です><;

1日目にして はや挫折気味。。。(ーー;)

息が続かない上に イソギンチャクにビリビリ~~~って ( ̄▽ ̄;)

あっという間にゲーム終了です。。。(´_`。)グスン

ゴールなんて出来ないような気がするのは私だけ???

お部屋に可愛いお客様のコルナちゃんがいらっしゃったので
どうしたら 鈍臭い美夕が ゲームをうまく出来るかを
みんなで会議中 (^_^;)

マンボウに乗りたいけど 果たして乗れる日はやってくるのか???

アバター
2013/07/16 11:23
( ´艸`)ムププ   良かったね~~~乗れるようになって~~~~


って言っても俺もかも~~子供の頃はよくゲームしたけどな~~
アバター
2013/07/15 18:19
るかちん

パワーストーンかぁ~^^ 癒されるっていいね^^
そういう癒される場所があるるかちんは羨ましいです^^
笑顔っていいよね^^
私も笑顔だけは誰にも負けないようにしてるんだ~^^
だからお客様にも「笑顔がいいね~」って褒められてる^^
あ、でも大抵 年配の方が多いけど(^_^;)
笑顔はプライスレス! るかちんも笑っていこうね~^^
アバター
2013/07/15 07:47
おはよ^^

今日はパワーストーンのお店にいきます☆

いつもね、辛いとき、元気がないとき、いくの。その店員さんがやさしくて

話を聞いてくれ,石の力に癒され、そして安いのwめちゃ。

また今から、プログに書くからみてね。みゆちゃん、わたしね、笑うの最近

わすれてた。怒ったり泣いてばかりだったw身近の人にいわれて、そうだw

笑顔を忘れてたと。。。だから、なるべく、笑顔を作るようにしたら自分も

楽になってきたよ☆人のために、笑うんじゃない。。自分のためにわらうんだね。

自分を好きになるために。。。みゆちゃんも笑って☆☆☆
アバター
2013/07/14 22:26
じんちゃんさん

ありがとうございます^^
明日からは宝箱を探しに出かけま~す^^
アバター
2013/07/14 22:24
酸素がMAX、その他のガードもMAXになったら、梯子を下りて先へ移動して上下を繰り返すと、
探すと宝箱見つかるよ^^
当然邪魔するサンゴ、マンボウは突破するんだよ^^
アバター
2013/07/14 22:13
たーぁさん

ありがとうございます\(^o^)/
難しかったけど 何とか無事にゲット出来ました^^;
これで一安心(。◠‿◠。)
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん 作戦会議のおかげだww
アバター
2013/07/14 22:10
わりとはやくゲット
できたみたいですね。
ww
ゴールできたみたいでよかったよかった。

みんなで会議の甲斐があったんね?!

アバター
2013/07/13 23:31
いぱっち。さん

応援ありがとうございます^^
今日も頑張ってはみたんですが・・・
あともう少しだと思うのですが・・・^^;
明日は 明日こそ マンボウを!!!
アバター
2013/07/13 23:27
junさん

ですよね^^; 難しいですよね~^^;
私もみんなのアドバイスに従って頑張りましたが
まだマンボウ捕獲出来てません><;
アバター
2013/07/13 09:35
美夕さん、諦めずに頑張ってくださ~い^^
必ず、乗れる日はきますよw
アバター
2013/07/13 09:20
昨日から始めたのですが、
難しかったです><
アバター
2013/07/12 22:22
黒蜜さん

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
たしかにコルナちゃんは険しい顔をしてますねww
マンボウに早く乗れるように頑張りま~す\(^o^)/
アバター
2013/07/12 22:08
ともさん

コインは気にせず一直線にマンボウですね~^^
アドバイスありがとうございます^^
まずは酸素MAXを目指さなくちゃですね^^
頑張りまーす \(^o^)/
アバター
2013/07/12 22:00
じんちゃんさん

酸素をMAXですね~^^
アドバイスありがとうございます^^
ドジな私ですって~~~~@@
よ~し!頑張ってみますね^^
アバター
2013/07/12 19:41
可愛い作戦会議ですねw
コルナちゃんが真面目そうな顔してるから、
何か良策を講じてくれてるみたいに見えるね((●≧艸≦)ぷぷ

美夕さんがマンボウに乗れる日が来ますように!
アバター
2013/07/12 19:39
コツを掴んだので、少し伝授しましょう^^

下の方も言ってるように、まずは酸素だけLVアップさせていきます。
マンボウだけを狙うなら、コインは一切気にせず(普通に泳いで
取れるところだけを取って)ひたすらゴールだけ目指しましょう^^

Pの水着での参加ならサンゴなどの衝突はあまり気にしなくても
ゴールまでは十分行けると思いますよ。

頑張れ~!!!
アバター
2013/07/12 19:00
取った宝石との交換で、酸素をmaxまであげれば、
クリアーできるよ^^
ドジな美夕でもね・・・・
アバター
2013/07/12 18:59
取った宝石との交換で、酸素をmaxまであげれば、
クリアーできるよ^^
アバター
2013/07/12 18:18
ひかちゃん

えぇ~@@ やらないの~?
せっかく楽しいのもあるのに もったいないな~^^

結構 無心になってやれるから 心に余裕が無いなら
逆にそういうゲームなどをやってみるほうが
意外に 心が癒されるかもしれないよー^^

じゃあ 今回は是非参加してみて 
一緒にマンボウに乗ろうよ\(^o^)/
アバター
2013/07/12 07:32
ひかるは、いつもゲームとかやらないんだw

時間や、心の余裕がなくてw

きっと乗れると思う。

何時もどんな時も優しくしてくれてありがとうね。

今年の夏は自由に泳げたらいいなww

アバター
2013/07/12 07:30
Tokuchaさん

う・・・ううっ・・・
答え・・・たしかに出ないかも・・・( ̄◇ ̄;)

私も マンボウに乗りたぁーーーーい ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2013/07/12 02:55
………(; ̄ェ ̄) 

一晩中会議しても答えが出ないような・・・   (。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

まぁ最悪P助っ人かな??  ( ̄ー ̄)ニヤリッ。
アバター
2013/07/12 01:49
たーぁさん

自信ないけど 乗れるように頑張りますっ(*`・ω・)ゞ
アバター
2013/07/12 01:42
いつか乗れると思う。
(*・ω・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.