Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


沈没船イベント・C参加でまんぼうゲット(コメ閉)


完全C参加で挑む、沈没船イベント2日目の1回目。
酸素レベルのみ5になった状態からの開始です。

酸素ゲージは既にある程度右の方まで来ていたので、
もしかしたら、無駄なくまっすぐ進めばこれでもゴールできるんちゃう?
と思い、
宝石は狙わず、できるだけ無駄のないルートで、おじゃまキャラはすべてよけて進んだら
(一ヶ所だけ、どうしても当たってしまうところはありますが(^^;)
酸素残量ぎりぎりながら、無事ゴールにたどり着けました♪

イベントは8/8まで続くので(特典追加は7/18)
あとは、宝石とって他のレベルもあげながら、宝箱も探しながら、特典も集めながら
ゆるゆるやっていこうと思っています^^

前ブログの補足のようなものなで、こっちの記事はコメ閉じで。
Cでクリアできるのか不安がられている方も多いようなので、安心してもらえるかな~と。

前ブログのお返事もゆるゆる書かせていただきます(´∀`)
午後から数日間留守にする(回文w)ので、遅くなったらすみません(^^;


<追記>
下半身が西洋風ぽかったので、進撃の巨人コーデができるかと思ったけど
いい服が見つからなかったので、とりあえず色合いを考えてはにわTにしてみましたw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.