Nicotto Town


テディ ♫♬ 


青ガチャ1~5弾のダブりアイテム差し上げます!!



 またまた青ガチャ1~3弾の背景企画から日にちが経ったので、
 第2イベントを企画してみました!!
 まだ持ってないものがあったら、
 差し上げますので持ってて下さいませ!!
 うさぎのお面のダブり求む!!
ぞうさんジョウロと交換していい方がいましたら連絡下さい!!


 インナー
 ・ナツT(すいか)・・・・・・・・2
 ・ナツT(ハイビスカス)・・・1
 ・パフスリーブスモックチュニック・・・8
 ・チロリアンフリルチュニック(レアカラー)・・・1

 帽子
 ・きんぎょサンバイザー・・・2
 ・フラワーコサージュ・・・・・1
 ・ぷくぷく水中めがね・・・・1

 アクセサリー
 ・きんぎょネックレス・・・2
 ・リストバンド型腕時計・・・・1
 ・ロングマフラー・・・・・・4
 ・毛糸手袋・・・・・・・・・1
 ・スポーツリストバンド・・・5
 ・ドルフィンネックレス・・・3

 持ち物
 ・きんぎょのトートバック・・・1
 ・ぞうさんバケツ・・・・・5
 ・トイカメラ・・・・・・・・5
 ・スモールトートバック(フラワー)・・・ 4

 靴下
 ・祭りの足袋・・・・1
 ・シンプル靴下A・・・1
 ・ドット柄タイツ・・・・1
 ・柄タイツD・・・・3

 靴
 ・ばしゃばしゃ足ひれ・・・・2

 背景
 ・風吹く夏・・・・4
 ・ビスケットたくさん・・・2
 ・しあわせのくじら・・・3
 ・夏の大三角形・・・2
 ・ササノハ・・・・2
 ・シンプルさんしゃいん・・・・1
 ・シンプルまりん・・・4

 あと第1~3までの背景も差し上げます。
 私のブログのカテゴリー「ニコガチャ」を見てくださいね☆
 欲しいアイテムを書いて友達申請をしてない方はして下さい!!
 アイテムが届いたら申請を解除しても構いません。
 皆さんからの応募をお待ちしております♪
 

アバター
2009/08/16 21:41
ゴン☆さんへ 届いて良かったです^^
使ってもらえたら嬉しいです☆
アバター
2009/08/16 21:37
届きました!
ありがとうございました^^!
アバター
2009/08/16 21:33
ゴン☆さんへ はじめまして^^
4点をお送りしました。
ご確認して下さいね☆
アバター
2009/08/16 21:06
はじめまして。

パフスリーブスモックチュニック
ロングマフラー
毛糸手袋
ドット柄タイツ
を譲っていただきたいです!

たくさん言ってすいません;;
よろしくお願いします^^
アバター
2009/08/11 18:52
❤ Melty❤ ちゃんへ うさぎのお面が届くのを待ってるね^^

アバター
2009/08/11 17:08
はーい^^
送るねー♥
お役にたててよかった(*ノωノ)
アバター
2009/08/10 18:38
❤ Melty❤ ちゃんへ メルちゃん、お面1つ頂いていいの~?
もし良かったら送って下さいね☆
アバター
2009/08/10 16:07
テディちゃん(*ノωノ)
おめん2つ出たよー♥
あげるあげる♥
送ってもよい?
アバター
2009/08/08 22:11
冥さんへ ちゃんと届いて良かったです^^
使って下さいね☆
アバター
2009/08/08 22:09
届きました!!!!!ありがとうございます☆
アバター
2009/08/08 22:06
冥さんへ こんばんは^^ロングマフラーお送りしますね☆
アバター
2009/08/08 22:02
こんばんわ☆
できれば、ロングマフラー
を譲っていただきたいです^^
よろしくおねがいします**
アバター
2009/08/08 21:58
るせさんへ 喜んでもらえたのなら、
それだけでアイテムも喜んでますよ^^
毎日イロイロと着せかえして下さいね☆
アバター
2009/08/08 21:43
テディ ♫♬さん今日は沢山の素敵アイテムありがとうございました^0^
着せかえパターンが増えてとても嬉しいです☆
アバター
2009/08/08 21:35
るせさんへ アイテム2つと背景2つをお送りします。
ご確認下さいね☆
アバター
2009/08/08 20:50
テディ ♫♬さん、何度もすみません此方にも参加させてください☆
毛糸手袋
ばしゃばしゃ足ひれ
風吹く夏
夏の大三角形
を頂けると嬉しいです^^よろしくお願いします☆ミ
アバター
2009/08/08 19:11
めぐみ♪さんへ 風吹く夏以外にいくつかお送りしますね☆
アバター
2009/08/08 17:15
風吹く夏がほしいです><

あとテディさんのオススメお願いします!!
アバター
2009/08/08 15:27
さつきさんへ 届いてよかったです^^
大切に使ってくれたら嬉しいです☆
アバター
2009/08/08 15:26
ユリアさんへ 背景を3枚お送りしました。
ご確認下さいね☆
アバター
2009/08/08 15:12
届きました。
ありがとうございます。
大事に使います。
アバター
2009/08/08 15:09
またおねがいしてもいいですか?

背景を2~3枚ほどお願いします。オススメがいいです。
アバター
2009/08/08 15:01
さつきさんへ はじめまして^^
毛糸手袋お送りしました。
ご確認下さいね☆
アバター
2009/08/08 15:00
sachiさんへ アクセサリーやバックなどこちらで勝手に補足しましたw
ちょっと多くて迷惑かもしれないけど、良かったら使ってね^^
インナーのTシャツとかも残ってるから、
良かったら差し上げますよ☆
アバター
2009/08/08 11:17
はじめまして。
毛糸手袋欲しいです。
よろしくお願いします。
アバター
2009/08/08 09:49
おそくなってしまいました・・・。
いろいろな人がコメントしていて、何が残っているのかわからないToT
黒色が残っているという意味かなぁ?
でも、実を申しますとsachiはお金がなくてガチャガチャまったくやってないので、
どんなアイテムでもいただけたらうれしいです!
できればアクセサリーやバッグ類が欲しいです♪
いつもいつもほんとにありがとうございます。
テディさん、大好きです!
アバター
2009/08/08 08:21
❤ みぃ❤ さんへ ちゃんと届いて良かったです^^
大切に使ってくれるなら嬉しいです☆
アバター
2009/08/08 08:18
とどきました。! たくさん ありがとうございます!!
大切につかいますね!
アバター
2009/08/08 08:16
葵さんへ ご希望の2点をお送りしました^^
ご確認下さいね☆
アバター
2009/08/08 08:15
❤ みぃ❤ さんへ ご希望の7点をお送りしました^^
ご確認して下さいね☆
アバター
2009/08/08 08:08
ユリアさんへ ご希望の3点お送りしました^^
ご確認して下さいね☆
アバター
2009/08/08 07:52
マリンボーダー
お祭りの灯り

が欲しいです!!


あと、ブログコメントありがとうございました♪
はい!やってみます!!
アバター
2009/08/08 07:43
はじめまして! ブログ広場から きました。

よければ ナツT(ヤシの実)、マリンボーダー、夏の大三角形、風吹く夏、
きんぎょのポイ、きんぎょサンバイザー、お祭り気分 の中から 1つでも いいので
ゆずっていただけないでしょうか?
まだ 10回しか まわしてないので 5弾アイテムあつまってなんです。
おねがいします。
アバター
2009/08/08 07:39
わーほんとにすごいいっぱいですね~またおねがいしてもいいですか?



ジュエルハートのネックレス、ハートのぶら下がりピアス、ドルフィンネックレスをおねがいします。
アバター
2009/08/08 06:45
hiroさんへ おはようございます^^
祭りの足袋は男女別なんですね^^;
なんか頂いてしまってすみません><
hiroさんの優しさに感謝です!!
何か上のモノで要るのもがあったら、持ってって下さいね☆
アバター
2009/08/08 06:31
おはよう
ブログに書きこみサンキューです
しかし 残念ながら靴下なので男女別なんっすよね
せっかくの申し出なんっすけど貰うことはできません
でも テディさんは ご自分の不用な物はプレされている人みたいなんで
ステキと手ぬぐいプレします 参加賞だと思ってください
わざわざ書きこみきてくれたのに ごめんっす

アバター
2009/08/08 04:02
沙姫さんへ アイテムが届いて良かったです^^
気に入って貰えて良かった☆
また欲しいのがあったら言って下さいね♪
アバター
2009/08/08 03:57
テディさん>>アイテム届きました♪
         めちゃカワイイです☆
         本当にアリガトウございます^^
アバター
2009/08/08 03:29
沙姫さんへ ご希望の3点お送りしました^^
ご確認して下さいね☆
他も欲しいのがあったら書いて下さい♪
アバター
2009/08/08 03:20
ジュエルハートネックレス・ハートのぶら下がりピアス・ドット柄スリッパが欲しいです。
欲張りですがヨロシクお願いします><

後、友申しておきます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.