Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


岩がき好きです


夏にはめっぽう弱い楓です。

既に夏バテ。。。ふぅ

朝起きた時の暑さがホントダメなんです。

早く秋にならないかなーと。

夏の楽しさ

教えてちょーだいっw



先日、ココにお邪魔してきましたw

「八十八(はとは)」
http://ameblo.jp/098qwe/entry-11546165440.html
hitominさんのブログお借りします♪

カウンター7席に小上がり1部屋の小さなお店ですが

繊細なお料理の数々にカンドーwww

またフラッと行きたいものですw



最近の外食お付き合いは週3、4ペース。

実はもうちょっと自分の時間が欲しい今日この頃。

お付き合いは出会いもあるし、学べることも多いけど

ゆっくり物思いにふけりたいお年頃です。



あ!

今日はデカ文字なかったwww

アバター
2013/07/24 03:13
俺は毎日のように一人さみしく外食です
温かい手料理が食べたいこの頃・・・・
アバター
2013/07/17 06:09
まったり飲みてぇ!
アバター
2013/07/16 23:21
最近、かのつく人は一次会終わったらダウンぎみらしぃーよwww
アバター
2013/07/13 11:37
まのつく人は二次会でダウン?w

とりま、(み)様拉致って金沢へコ゛ー!o(*・ω・)○ゴー!
アバター
2013/07/13 08:37
仕事帰りのビールは一年中ウマーwww

二次会、三次会は、行く店で知り合い探すwww
アバター
2013/07/13 06:29
二次会⇒ま 、三次会⇒か ?wwww
アバター
2013/07/13 00:01
夏の楽しさ →仕事帰りのビールがより一層うまくかんじる
      →BBQ
アバター
2013/07/12 18:37
(・∀・)キタキタ
アバター
2013/07/12 18:30
みの付く人・・・・・
アバター
2013/07/12 15:40
(・ェ・` )( ´・ェ・)キョロキョロ(・ェ・` )( ´・ェ・)
お財布(みのつく人)連れて一緒に行きましょいきましょ(ハァト
アバター
2013/07/12 14:04
やっぱり好みがあいますなぁ(ハァト
アバター
2013/07/12 11:04
「八十八(はとは)」゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!
超!!!!!!好みっ!!!!!

連れてけっ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.