Nicotto Town



夏と言えば参院選。

何かヘンだと思ったら、
参院の任期。


参議院を構成する議員の定数は242人。

任期は6年で、3年ごとに半数が改選されます。

前回2010年の7月だったんだ?


しかし、
けしからんのはムネオ事件ね。
鈴木のムネヤン。

現在、公民権停止で選挙関連のことは一切できないですけれど。
※投票権も無し?だっけ?

収賄で逮捕だけれども、

贈賄と収賄で時効が違って、
ヤ○○ン(贈賄)の時効が成立してから、
ムネヤン逮捕だから。

どう見たってデキレースでしょうよ。p(`ε´q)ブーブー


それに、
北海道の、地元特性(気候など)を熟知した会社が、
東京のデベロッパーとやり合うなら、
多少ハンディがないとさ・・・。

※原住民(ムネオ区域)なら、-20℃を下回ることも多々あるが、現地の作業員はそれでも「素手で仕事」をしていて、東京どころか、同じ北海道の札幌のヤツでも、寒さで仕事にならないらしい。

そういう舞台裏を勘案して、
ムネオに対しての「理解」が良くなると良いんですけれど・・・。

※私がムネオ信者ではなくて、そういう舞台裏を知って、考え方が変わっただけ。

アバター
2013/07/14 03:31
もこみち。ちゃん

政治に詳しいんじゃなくて、
ニュースとかそういうのを疑ってかかっているだけだよ。(。´-ノд-`)コッソリ

真に受けないでさ。


だって、
ニュースだって、
スポンサーの悪口は言わないでしょ?

大人の世界ってそういうダーティーなモノなんだよ。(-ι_- ) クックック
アバター
2013/07/13 19:11
腐ったものw
いいですねw

政治詳しいんですね^^
うちも見習わんといかんね!
アバター
2013/07/13 01:53
そうそう。

足寄村ね。

うん。


悪い人じゃないんだけれどさ・・・
アバター
2013/07/12 22:29
松山千春さんとセットでしたね?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.