Nicotto Town



クリオネたちの沈没船と宝物


海中を泳いで 海底まで潜って 宝物を探しますが。。
何度 息が切れるのでしょうかww
海底の中泳いでいるのを見てるだけで 気持ち 涼しく感じるのは 何なんでしょうねww
やってる事が 進んでいるのか 進んでいないのかも 分からず やってるけど 結構楽しいww

母の日の レースカード
また 落とされると思ってた応募でしたけど 
綺麗な カードもらえて嬉しいね^^ 
ありがとうございました

アバター
2013/07/15 00:56
しゅぽぽさん
同じく・・息が 続かず。。。 びりびり・
傷つきますねwww
アバター
2013/07/15 00:55
さくらさん
酸素レベルね。。。。
そう聞きますね・・・
それで どうなるのでしょうかww
毎日 頑張るしかないですねw
アバター
2013/07/15 00:53
にこりさん
海の中に潜っているのを見てるだけで すずしくなりますw
でも 腕に 力がこもって www 大変ですww
フリマで 連続落とされてますよww
アバター
2013/07/15 00:51
HIROさん
まだ理解できてないですww
いつになったら・・ですねwww
アバター
2013/07/14 23:40
息がつづきましぇ~~~ん^^;

アバター
2013/07/13 22:32
こんばんはー

きれいな背景ですねー!
こんなに可愛いカードなら母の日じゃなくたって嬉しくなっちゃいますよね。
フリマおめでとうございます。

クリオネのゲームは拾った宝石で酸素のレベルを上げていますか?
まずはどんどん酸素レベル上げちゃいましょう~
アバター
2013/07/12 21:56
海の中をすいすい泳いでいる姿は気持ちよさそうですね!
あんなに長い間潜っていられるなんて、うらやましいです^^

母の日の背景、きれいな色ですね^^
おめでとうございます!
さすがフリマの達人ですね~
アバター
2013/07/12 21:46
俺もやっと
だいたい理解できましたww

後はレベルアップして
より優雅に泳ぐ事ですw(笑)

綺麗なカードの背景だね^^
おめでと~~~^^v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.