Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


I must need Miss.BLOW!!!


◇水風呂

ボクはお風呂に入った後(あるいはシャワーのみのときも)、顔は真っ赤になり><;;汗をたんまりかきます><;;;

最後35℃(←お湯の最低温度)のシャワーをたんまり浴びたりするのですが、だけじゃダメなんです><!!

ボクには絶対水風呂が必要なんです!!(TT)
(I must need Miss. BLOW!!!)



◇花火

今日夜ふらりとwたまたまいろいろありちょっと離れた隣町の本屋さんにすっかり買い忘れていた;;BLEACH40を買いに出掛けたら、知らなかったんですがw丁度隣町の花火大会の日だったらしくw

「ボン♪♪」「ボンボン♪♪」「バンバン♪♪」「ヒュ~~・ズドンズドン♪♪バラバラバラ♫♬♩」

とwどんどん打ち上がっていて、かなり近くで眺められました☆w



ラッキーでした☆(TT)w



途中、打ち上がった花火でw赤と青で浮かんだ小ぶりのスマイルマークの形の花火が上がったんですがwそれが印象に残ってます☆



スゲーー!!(こんな形も打ち上げられるんだwww)www



って思いましたモンww☆



◇恐怖!子蟻地獄!!;;;

なんか最近暑くなってきて;;子蟻がすごいでるんですよ;;;
今日はちょっと目を離していたら;;フランクフルトの串に群がっていて><;;;チョー気持ち悪かったです><;;
でそれはすぐ水とともにすぐ強制退去をさせてもらったのですが;;

そのあともまたジュースの入っていたコップに群がっていて
またまたスンゴク気持ち悪い思いをしました(TT)

君たちはドコから沸いて来るんだよ??(TT)w;;

近々、子蟻対策用のものを買ってこようと誓ったことはいうまでもありません;;;w


◇今日の潮干狩り収穫

・キレイな貝殻[ホラガイ]
(他ハマグリ・シジミ等w)


ホラガイ☆イイデスネー☆初見でw気に入りました☆ww

第1弾の黄色い貝殻と繋がるような雰囲気があるように思います☆

いっぱい取りたいなぁー☆ww

ところで今見たら、第2弾にもグレードアップした(??w)ラブレターあるんですね☆wそれもわんさかざっくざく☆採りたいです☆ww



◇あっ!最後に!

今日のコーデは金魚すくいを楽しむコーデです☆ww

アバター
2009/08/19 19:54
>>にゃふふさん

ww☆
水風呂といってもw僕の言うのはw29℃??@@w
ぐらいなのでw風邪は大丈夫だとおもいますよーーーwwたぶんwww

意外とかなり冷たい(といっても25度前後w)水でも大丈夫だと思います☆
(ただし;;;;絶対に足から順番におかけくださいねー;;カラダがびっくりしてしまいますΣ(+Δ☆;)!)


スマイルマークはwwwwナナめ☆でしたwwww実は☆ww
でも綺麗なので良かったです☆☆w


宝の地図もう見つかりましたかね??w
見つかっていれば幸いです☆w


>>歌穂さん

回数をこなしていないのもありますが;;(==;)
全然ラブレター第二弾が箸にも棒にも簪にもww☆かかりませんw
(簪はw名古屋の松坂屋とかにないですかね??www)


>>暁紅さん

ありますね~♪
そして実際見るとビビリマスwww☆

花火はテレビでは見て知ってたんですが;;ww
リアルに見るとwやっぱりビビリw&感動でしたwww☆

『スゲイ☆』って思いましたモンww

その他は・・・(==;)
ボクも悲しいほどに全くです(TT)www


>>BENTENさん

キャッ☆ハズカシ(/-\*)www

蟻さん御一行様はw最近幸いなことにみませんw
冬の準備でしょうかね??wそれか猛暑で・・・☠(××;;)

コバエは;;;本当にお帰り願いたいです;;;
それならデカイハエのほうが動きが鈍いのが多いのでw
強制退去申し入れ(退治w)のときに助かりますwww


>>クリステルさん

ハハハ,ハズカシ(///▽///*)www

もうコアリも、コバエもうちから立ち退いていただきたいです(==;;;)
ドコの製品がw一番利くでしょうかねーー??wwww
アバター
2009/08/09 00:40
Miss. BLOW!!!
あのにむうまい!!

子蟻さん困ったもんだねぇ~~(´・ω・`)
うちは小バエさんが来るのでコバエコナーズが必須だおww
アバター
2009/08/08 22:40
水風呂・・・みずぶr・・・Miss. BLOW・・・∑b(≧∀≦) ウマいっ!!

蟻さんは一体ドコからやって来るのか・・・我が家でも困ったお客様だったりしマス><
前の年に巣ごと退治してる筈なんだケド、次の年にはまたまたご一行様が・・・

あと、小バエも一体ドコからやって来るのか・・・謎デスよネ (-゛-)ウ~ム
アバター
2009/08/08 22:12
リアル花火見てない・・・
最近、いろいろなのがあるよね~♪

潮干狩り、なんだかボトルは2個GET!!! その他は全くです (>_<)
アバター
2009/08/08 11:00
私もホラガイだけはGETしました!
今回もボトル入りアイテムには苦労しそうな予感です(==;
アバター
2009/08/08 06:34
温泉とか温度高いところに入ると
それだと体温上がりすぎて
倒れちゃいそうですねー@w@ノノ

にゃふふ夏でも水風呂はいったら
風邪ひいちゃいそうですよっ

スマイルマーク綺麗にみえたの♪いいですにゃー
ちょっと風に吹かれたりすると
ナナメ向いたり、変形したりするそうなので(ノ∇≦)

にゃふふたからの地図狙いです☆きらり
今年の夏は宝探しに♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.