Nicotto Town


まいまいのMY日記


やっぱ難しい~!

このイベントは終了しております。

仲間を買わずに水着を買ってしまった私・・・(<バカ)
しかも、可愛いからって一番高いやつを・・・(<さらにバカ)

どうやっても、行けない場所あるし、コレ、仲間居ないとクリアできない仕様?
まだ先はあるから分からないけどさー・・・
うう、貧乏が憎いっ。

酸素の量増やしても、がんがんぶつかったら意味ないし・・・
なんでいつも最初からなんだー。途中から、にしてくれればクリアしやすいのにー(泣)

なんとか、手が慣れてくれるのを祈るのみです。
最後の頃には、クリア出来んのかなぁ?<無理っぽい・・・




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.