Nicotto Town


のんびり日記


一周年

おめでとう!!w

はい、今日通知もらって。1年たったそうです。

あのころは、楽しかったw

今も、楽しいし幸せ、皆がいるしねっ!

スイッチじゃないけど、私は友達に恵まれたなぁと思います

今まで、ありがとうございました。これからも

泣き虫で、弱虫で、人見知りで、課金者が怖い←いまだに、w大分治ったけどw

私ですが、よろしく!!

・・・で、名前の件ですが、変えます!!

鈴奈(りんな)どうですか?

奈は外したくないwってことで・・・

鈴奈にします。

すず。鈴。なんでも、勝手に読んであげてくださいw

では、これから変えていきますす!!w

これからも、よろしくね。

アバター
2013/07/14 14:05
金縛りなかなか抜けないけどま、気長に頑張るwww
確かに人間のほうが怖いもんね(´・ω・`)

イメチェンしてみました\(^o^)/
アバター
2013/07/12 20:47

ニコタでは先輩だね^^*
鈴奈さん、改めてよろしくおねがいします><。
アバター
2013/07/12 18:30

そうなのか。。。

ふむふむ。。
アバター
2013/07/12 18:25
1周年おめでとう~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆!

アバター
2013/07/12 18:21
おお!!!一周年おめっとおおおおおおおおおお
やー、出会ってもう1年かあ....早いもんだなw

とりあえず、鈴ちゃん改めてよろしくな!
アバター
2013/07/12 17:52
まかせろほい(`・ω・´)
鈴ちゃんって呼ぶね( ´艸`)

一周年おめでとう!!!
アバター
2013/07/12 16:10
お・め・で・と・う!

ではりんって呼びますね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.