Nicotto Town


しまじろうが可愛い


着いたよ!!


幻の船探しクリアしました☆

アバター
2013/07/14 08:03
うんうん、それめっちゃわかります!!
私も初めてP髪もらった時は、本当にうれしかったーw
アバター
2013/07/14 07:56
応募した!
アバター
2013/07/14 07:50
いいよ*
アバター
2013/07/14 07:43
来てからのお楽しみで♪
アバター
2013/07/14 07:41
教えてくれたお礼にプレゼントするよw
プレゼンの機能offにしてね~っ
ワンピースじゃなくて髪だけど><
アバター
2013/07/13 16:43
こんばんは☆
やっと手に入れることができました(´ω`*)
ありがとうございます!!!
アバター
2013/07/13 13:01
今から遊ぶよ
アバター
2013/07/13 10:03
追加↓グループ内で作詞の人がテーマにあった曲をつくります。
   その新曲をアイドル部の人が歌います。

みたいな感じです。
総選挙については後日お伝えしますね^^
アバター
2013/07/13 09:26
おはようございます^^
試着アイドル Nico Girl  の管理人のめぐです。
フェアリーミールさん、質問ありがとうございます。

詳しくはグループの掲示板に書いてあります
まぁ簡単にいえいば、グループの中で作曲の人とアイドルの人で分かれてて、その作曲の人とアイドルが組んで、新曲を発表する...。
こんな感じです。


ではでは^^
アバター
2013/07/13 07:32
ウー、マンボー!
アバター
2013/07/12 20:49
だよね
だから明日告白してみる
でも振られたらその後きつくない?
アバター
2013/07/12 20:17
おめでとう^^
アバター
2013/07/12 20:07
でもA君はもう恋しないっていってるから
振られるだけじゃない?
アバター
2013/07/12 20:06
じゃぁ~、南美の部屋~
アバター
2013/07/12 19:39
こんにちは。
ニコチェリー事務所管理人のめぐです。

姉妹サークル
*♥*試着アイドルNico eirl *♥*
ができました。
出来れば参加お願いします。

では、失礼します。


私半分ぐらいしかいってないw
アバター
2013/07/12 19:00
なるほどですね*
明日頑張ってマンボウを手に入れて見せます♦
色々とありがとう♪
アバター
2013/07/12 18:56
なるほど…助っ人はお高いのでコツコツがんばります(≧∀≦*)
あと、酸素レベル以外にも障害物を避ける?レベルって上げたほうがいいですかね・・
アバター
2013/07/12 18:12
おお!
酸素切れるの早すぎてたどり着けない…
アバター
2013/07/12 17:25
どうやったんですか?
私もクリアしたい!!!!
もしよかったら教えてください><
アバター
2013/07/12 17:24
おめでとう!
私も今日クリアしたよ!
アバター
2013/07/12 17:05
非課金クリアです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.