Nicotto Town



手に入れたけど…


マンボウに乗って部屋とかタウンを歩いていると…

すっごい違和感あるのですが(笑)

上着も何着て良いか分からず、とりあえずこの服を着てみました(>_<)

せっかく手に入れたマンボウだけど…うーん、微妙。。

アバター
2013/08/02 19:39
そらさん^^
おぉ、揃いましたか♪
三人分そろうのもすぐですね~w
アバター
2013/07/29 23:47
イベントアイテムは、全て頂戴しました☆
目下、3人分を確保中w
アバター
2013/07/27 13:37
そらさん^^
ゴールおめでとうございます♪
頭のせちょうちんあんこう、ゴール手前くらいの地面下のゾーンにあったようなw
大量のサンゴやらアンコウやらにぶつかって、たどりつきます☆
アバター
2013/07/26 23:17
こんばんは☆
ゲームイベントで、やっとゴールまで行けました☆
「頭のせちょうちんアンコウ」の宝箱を発見できずw
隠し場所を教えてくださいな☆
このアイテムGetで完結です☆
アバター
2013/07/24 14:32
そらさん^^
今になって初プレイですかw
そらは2日でゴールできたので、そらさんならすぐマンボウ手に入れれると思いますよ~♪
アバター
2013/07/22 23:51
イベントゲーム、本日が初プレイですw
アバター
2013/07/22 23:51
こんばんは☆
今日は、丑の日!
うなぎの日ですw
食べましたか?
そらは、食べましたよww
お陰さまで、気合&根性も加わって、裏でのネット作業も普段の2倍!進みましたwww
アバター
2013/07/16 20:31
桃ナカさん^^
こちらこそ、わざわざ訪問ありがとうございます♪
アバター
2013/07/16 20:30
そらさん^^
こっちでは豪雨でしたが、関西では落雷があったんですか~!
すぐに復旧するなんて、さすが関西は違いますねw
土曜のカエルクラブはなかなかビーチ3にたどり着けず…諦めてしまいました~;
アバター
2013/07/15 11:35
訪問感謝です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
アバター
2013/07/14 23:20
こんばんは☆
今日は、夕方にリアルマイ普通のお家の直近で落雷があり、ビックリしたのと同時に停電しましたw
約15分くらい後に回復しましたが、一時は一晩中停電になるかと覚悟していたんですがww
さすが、関西電力ですwww
アバター
2013/07/13 23:44
こんばんは☆
今日は、カエルクラブの集会日☆
ビーチ3で開催です☆
カエルの着ぐるみを着用しているのですが泳げずw
スイカの浮き輪を着用していますwww
アバター
2013/07/13 13:31
そらさん^^
マンボウは案外すぐに手に入ります♪
寝貯めの連休にならないようお気をつけ下さい~w
アバター
2013/07/12 23:52
イベントゲームを、まだやっていないのでマンボ~が入手できずw
この連休にがんばります☆
アバター
2013/07/12 23:51
明日から3連休☆
リアルで溜まっている用事を一気に片付ける予定w
多忙ですww
間違えたら、寝るのが多忙になるかもwww
気合と根性で乗り切ります☆

※伝言板No.26への補充をお願いします☆
アバター
2013/07/12 21:06
メルト君^^
宝箱やらハシゴには目もくれずただひたすら突き進んだら、ゴールにたどり着いたw
上は裸がデフォだけど、スカート履いてるみたいな状態になるから…
裸で着こなす自信はないwww
アバター
2013/07/12 21:01
☀あみめきりん☂さん^^
コインを全て息の所につぎ込んだら、手に入れてしまいました♪
意外とゴールは近いですよ^^
アバター
2013/07/12 18:45
早いな!Σ(○△○;)
ぜんぜん息が続かないんだけど(・_・)??

それ、上って裸がデフォなの??
アバター
2013/07/12 18:43
もう、マンボウを手にいてれる方がいるとは驚きました。^^
苦戦している一人です。

おじゃましましたー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.