Nicotto Town



愛ってなあに?


愛って   なあに?

愛って   なあに?

愛って   なんなの?

愛って   どういうものなの?



愛って   どんなこと?


愛って   うれしいもの?

それとも  悲しいもの?

愛って   どこからくるの?



愛って   なあに?

愛って・・・・・・・・

愛って・・・・・・・・




風のささやき


愛って    つまり


喜びと   悲しみと


涙を   溶け合せた ものなんだよ



アバター
2013/07/15 01:29
愛ですか・・・。
わたしの専門分野でお話すると、
父母の愛についてですが、
父の愛を慈悲の慈しみの慈愛、
喜びをともにしてくれる、
母の愛を悲愛、
悲しみをともに悲しんでくれる、
と、いうのだそうです。(高野山・こころの法話より)
アバター
2013/07/13 13:53
星空さん、コメントありがとうございます。

後悔する愛の方がはるかに多いと思います。

後悔だらけです。

愛こそすべて、と、言ってみたいです。
アバター
2013/07/13 13:40

愛こそはすべて☆


ビートルズの曲ですが作詞はジョンレノンですね

できないことも どんなことも 愛をもってすれば 簡単だと

ジョンは言っています 愛こそはすべて☆


愛とは決して後悔しないこと

ある愛の詩という映画で 有名なせりふらしいです


愛とは 永遠の時を超えるもの


星のひかりのように

これは私です(照)



好きな曲とか その思い出とか

えりかさん またよろしくお願いします






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.