Nicotto Town


小桃のかんづめ


AKBのカレーかぁ✾(。◠‿◠。✿)


さっきスーパーにいったら
AKBメンバーが考えた レトルトカレー(ハウス食品)
が並んでいました♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

http://ak-bestcurry.housefoods.jp/products/

○優子の濃厚チーズカレー=大島優子さん考案
○具がごろごろ篠田家カレー=篠田麻里子さま考案
○まゆゆ大好ききのこづくしカレー=渡辺麻友さん考案

の3種類ね!
このスーパーでは ひとつ298円ですた。。
ちょっとお値段が高めで・・今日は買いませんでしたけど
だいたいレトルトカレーって具は小さいから
麻里子さまバージョンはちょっと興味ありますなw

CMのイメージキャラだけじゃなく
料理人のように商品ノプロディースまでしてしまうのが
さすがAKBって感じしましたです✾(。◠‿◠。✿)

もう食べたかたいますか?w

アバター
2013/07/14 19:20
サティのコロムビアの先輩がまゆゆ大好きでっす
サティはまだたべてないっす
ちょーからいのがいいっす☆
アバター
2013/07/14 01:00
秋元さんも良く思いつきますよね・・・。

これからも、色々とお世話になります<(_ _)>
アバター
2013/07/13 18:02
そんなのあるんですね^^
アバター
2013/07/13 11:09
どれもおいしそう!ちょとたかいなら味もおいしいといいなぁ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.