Nicotto Town


さくちゃん


(人‾◡◝)ゥフ❤

昨日歯医者に行って来たんだけどさw

その時に履いてるサンダルが壊れてwwww


でww急遽、サティーへGO!ダンナの妹とギャングと一緒にその足でサティーへ行った。

行く途中にw雨に降られてwww!!(゚ロ゚屮)屮洗濯物しまってよかった♡みたいなww感じでw

なかなか運がイイヂャナィwww

つくなりw靴を買い、ソッコー履き替えてご飯を食べに行った。

ご飯で福引券の補助券をもらって、その後また2足3000円のサンダルを買ってさー、

また券もらってwww2回分の福引券をもらったのねw

(≝∀≝)ニヤニヤ ギャングとアタシで引いたんだけどww

ギャングゎティッシュだったのにww

アタシゎーデタ━━━ヽ(◚Д◚❀)ノ━━━ !!!!!B賞!

たった一枚の福引券でww5000円の商品券ゲッツ!

ウキャ♡ついていましたね!アタシwww

お店の人も驚いてたゎwwwたった一枚ででたの????ってwww


でもww当分の運ゎ使い果たしちゃったなw

アバター
2009/08/09 06:24
みちゃ


( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!もーみんなww運使い果たしたとヵww
お盆前に不吉なこといわんでーw
_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!

まだねw使ってないのwww5000円券wwギャングが騒いでさwwかわずしてw帰宅したのよwあんときw
アバター
2009/08/09 06:23
しゃべぎー

( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!頭にwww何かとヵw
おっかなぃwww
でもwとりあえずww早朝ゎ落ちてこなかったよ
アバター
2009/08/09 06:22
りな

アリ*:・(*-◞⊖◟人)・:*ガト
たまにいいことってあるんだねって思った!
アバター
2009/08/09 06:22
夾チャン


考えて使おうと思うんだけどwww
使える店と使えない店があってさwww
まずゎwwそこをみないとwwwいけんからww
結局ゎ食料でw終わりそうwww
スィーツとヵwww
アバター
2009/08/09 06:21



変換したらww霊だったしwwwもぉwww
あれやwwwどっちでもいいかww
運使い果たしてwwwまたww壊れとヵwww
( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!どんだけよwww
アバター
2009/08/09 06:20
かんちゃ



( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!もぉwww今年の運使い果たしたヵ・・・・
( ノД`)シクシクでもそうだよねー。そういうもんなんだよねー( ノД`)シクシク
アバター
2009/08/08 21:04
うまいもん食ったかぃ?ww
運使い果たしたね。(〃-_-)うむ 間違いないww
あとは下るだヶ~~~( ˇ ⊖ˇ)フンフン-♪wwww
アバター
2009/08/08 19:51
明日からいろんなものがアタマにふってくるよ
アバター
2009/08/08 12:22
おおお!
すごい!おめでとー♪
アバター
2009/08/08 10:35
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 5000円の運ww
よく考えて使えよww
アバター
2009/08/08 09:58
うわぁーヤヴァイね。
ココからは落下一直線?(・∀・)ニタニタ

こないだみたいな壊れ怒り (*゜艸゜)ネタ期待してま(笑w
アバター
2009/08/08 09:15
おいおい サクちゃん すげえなあ 運いいなあ

しかーし 今年の運 使い果たしたね きっと。。。www

あともう 今年は いいことないとみた www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.