Nicotto Town



まんぼう!

このイベントは終了しております。

二日目。


とりあえず先に進んでみようと、
宝石と宝箱をガン無視、なるべくお邪魔魚にぶつからないことだけ考えて
ひたすら前進してみたらば、ゴール発見!

ひゅーと吸い込まれて、マンボウさんゲット!

さっそく跨ってみた。うん、楽しいw
地面の上をマンボウが泳いでるみたい(^ ^)

明日はマンボウでゲームをするぞう!

地上はともかく、地下はこれ、ヘルプさんがいないとどうにもならない予感。
ガチャの情報が出てから考えるべきか…。
ゲームのヘルプに全身服プラスと考えれば高くはないのかもしれないけども。
うぬ。

アバター
2013/07/16 20:41
>ツネツネさん

ふははははこのカボチャに捕まったからには、マンボーといえどもカボチャの一味である!
両方丸いし問題ない(←
しかしそのうちカボチャが海水に負けそうですw
アバター
2013/07/15 20:40
かぼちゃがマンボーを支配している!!
なんて恐ろしいえづらなのでしょうか((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル!!
アバター
2013/07/14 12:19
>ネネさん

マンボウゲッツ時は私もC水着で泳いでたので大丈夫ですとも(^ ^)
ゴール時に瀕死なのは気にしない~♪(゜∀゜)

全力でお宝無視しなければ届かないのがちょっと切ないですけどもw
でもマンボウ楽しいですv がんばれー(^ ^)ノ
アバター
2013/07/13 22:18
なるほど、寄り道をしなければ良いのか!(@▽@
しかしCコ水着に明日はあるのだろうか…

マンボウ、趣向をこらした面白アイテムですよね^0^
私もゲットするぞぅ!
アバター
2013/07/13 20:48
>多々野さん

マンボっ!
ありがとうございまーす♪ そしておめでとうございまーすv
これでゆっくり冒険ができますね(^ ^)

サンゴぶち破った(力技)さきには、クラゲの群れがみっちりしてました。
地下コワイ。完全攻略にはやはり誰か雇わねばならぬかも…(^ ^;)
アバター
2013/07/13 20:44
>ぷりんママさん

いやー、先がどうなってるのか気になって、
ひたすら前に前にずずいと進んでみた結果です(^ ^)

マンボウさんとゴールのありかが分かったので、あとはゆっくり冒険するのみ~♪
しかし地下、難易度高いわっ(;Д;)


>ちえ姫♪さん

ありがとうございまーす♪
もうひたすらひたすら前進するという、ゲームの面白さを捨てた行動をとった結果なのですよっw
マンボウ、お家やタウンでうろうろすると楽しいですv
岩ぬけの助っ人さんを雇おうか迷ってます。地下コワイ…!
アバター
2013/07/13 11:40
ウー、マンボマンボ、マンボウ捕獲おめでとうですー!
花鶏さんのアドバイス通り宝箱に見向きもせず突き進んだら、
わたしもマンボウとご対面できました〜。感謝感謝。

一瞬覗いた地下には、サンゴがみっちり詰まっていたけど。
なんぞアレ?
クジラバンダナに心魅かれるけど、あやつではサンゴは通り抜けられぬ。ぐぬぬ。
アバター
2013/07/12 22:56
おぉ~!マンボウげっちゅおめでとうでごぢゃるぅぅっ!!
助っ人雇っているのに まだげっちゅできない~><;
わらわも 早くマンボウにまたがりたいよ~!!
アバター
2013/07/12 21:50
こんばんは~
もうマンボウをgetしたの?
早いねぇ…@@
ひたすら、沈没船を目指していけばいいのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.