Nicotto Town



8/8 今日の一句


『 早起きに
    猫もすり寄る
         よい休み 』

あ~あッ♪ やっと夏休みでーす 笑

アバター
2009/08/10 00:09
ちえぼーさん コメントありがとー

そうなんですか 大変ですね・・・
暑いけど もうひとがんばり
ファイト! ファイト!
アバター
2009/08/10 00:06
みぃちゃんさん コメントありがとー

へぇ~ ニャンコもお風呂に入れるんですか!
我が家のニャンコは一緒に風呂場には来るけど
洗うのはムリかなぁ・・・笑
アバター
2009/08/10 00:03
椿さん コメントありがとー

オオオッー!
いいなぁ~ 
やっぱり学生時代が一番だね!!
アバター
2009/08/10 00:00
亀吉さん コメントありがとー

はい ちょっぴり遠出があります~♪
車が混んでいることでしょう・・・笑
アバター
2009/08/09 11:05
いいな~夏休み☆
私は、まだ13日まで仕事です(;´▽`lll``
アバター
2009/08/08 23:36
起きると気配で寄ってくるよね~♪
 うちのニャンコは今日お風呂に入れました^^
アバター
2009/08/08 14:10
やっとですか~
僕はもう半分終わりましたよww
アバター
2009/08/08 10:06
ゆっくり休んでくださいね。
遊びにいくのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.