Nicotto Town



今日は暑いゾ・・・(--)


もう、セミがうるさいぐらいないてます~
今日は、絶対暑いです~ (もう、すでに)

ガチャも、潮干狩りも、な~んかパッとしない成績で
落ち込むって程ではないけど、私もなんだかパッとしない感じ・・・

今日こそ、両方で何か良い物が当ると嬉しいなぁ~

でなければ、リアで良い事あるとか・・・・^^

アバター
2009/08/09 06:03
momekoさん
懸賞、当選おめでとうございます~ o(^O^*=*^O^)o
 
いい事は無かったけど、昨日は割りと好きな事をして過ごしましたか・・・・・^^;
アバター
2009/08/09 06:00
あるふぇるさん
暑かったですね~?
いい事は・・・・・さしてなかったです~^^;
アバター
2009/08/08 19:27
何かいいことありましたか?
私は懸賞で発泡酒6缶が当たって届きました!
アバター
2009/08/08 15:49
私も暑いです~ ハァ━(-д-;)━ァ...

いちこちゃんは、今日はなんか良い事ありました? (^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.