Nicotto Town


【ピナポーの日記】


クリオネ

このイベントは終了しております。

よ~わからんけど、とりあえず


ゴール!

次は、宝箱を探すのかなあ?

とりあえずマンボーもらえた(*^-^*)

このアイテム好きかも

ヾ(@^▽^@)ノわはは


明日は、サンゴに刺さらないようにがんばろ。


さて、お風呂に入って寝よう

Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪

アバター
2013/07/29 04:26
☆レレ様

そうらしいね~^^
レレちゃんも、是非乗ってみて^^
私は、ゾウに乗りたい!
アバター
2013/07/28 18:48
マンボウに乗れるって言うのはリアでもホントらしいね^^
アバター
2013/07/19 17:42
☆サンちゃん

だよね~ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ
アバター
2013/07/19 13:41
追加もとったのでもうやる気ないww
アバター
2013/07/17 10:40
☆サンちゃん
酸素って、ゴールするだけのギリギリしかたまらなかった!
もっと酸素が貯まってくれれば色々楽しめそうだったんだけどねー。
18日まで無駄に待機中ww
アバター
2013/07/17 10:38
☆モッカさん

ありがとう!ニコタのゲームって、なんかいつもやり込めなくて惜しい(笑)
無駄に貯まった宝石・・・どうするんだろうね・・。
アバター
2013/07/16 15:50
私もイベントだけはやってたので 最初はひたすら 酸素が長く持つようにやりました
とりあえず私もゴールもして 18日からの当たらしい宝箱まで待機です
イベントが終了する日までまだ時間ありますからね

アバター
2013/07/16 12:47
おめでとう!宝箱探すのがめんどくさいね!

無駄に宝石が3000個くらいたまってるわw
アバター
2013/07/13 23:08
☆ゆっけちん

((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ
どこだったかなあ。期間限定で2mくらいの巨大マンボウのいけすがあって、
ダイバーに人気なとこがあるってさ。
確か、7月いっぱいまでだった気がする~。
泳げないワシの代わりに今度行ってきてくれぃ。確か関東の方じゃなかったかなあ。。
アバター
2013/07/13 22:18
ニコタでもダイビングが!?
わしは明日もぐりにいってくるぞー
アバター
2013/07/13 21:12
☆めいちゃん

マンボーなかなか楽しいアイテムだね~\(^ ^)/
このゲーム、単純だけど、難しい。
なんかスーパーマリオっぽいけど・・・┌(。Д。)┐ あはは♪
アバター
2013/07/13 07:37
☆ピナポーさん
☆*:.。o。.:*おはようございます*:.。o。.:*☆

マンボーちゃん、可愛いよね。
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
私も苦手だけど、頑張ります。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.