Nicotto Town



おはよう^^


今日は^^普通に起きました^^基本的に

5時半起床で^^シャワー 浴びます^^

ノリピー 大丈夫かな^^; 色々 驚かされるね

大原麗子  寂しい最後だったね^^;

アバター
2009/08/08 20:23
皆さん 色々な意見 ありがとう御座いました^^しかし 逮捕状とは^^;

芸能界の麻薬ルート撲滅の一貫で 初めから のりピー狙われてたみたいだね^^;
アバター
2009/08/08 17:09
たばこさんはいつも早起きなんだね~
つぶやきのニワトリ勝負、意味がわかんなかったけど
早起き勝負?なのかなwww
たばこさんの体内時計は見事に整ってる証拠だね^^
私は夜型だから狂ってしまってて修正不能です^^;


のりぴー色々と新たな情報が小出しのように出てますね~
弟が元組員って、なんで今まで暴露されなかったんだろ~と不思議に思う。。
おまけに先月は同じ覚せい剤で逮捕されてるって言うじゃありませんか!
マスコミも意外にヘボヘボなのか、圧力で出し抜けなかったのか、気になるひとつです。
アバター
2009/08/08 14:10
お仕事お疲れ様^^
アバター
2009/08/08 09:57
暗い芸能ニュースが続きますね~。
世の中どうなっちゃってるんでしょうか☆

アバター
2009/08/08 09:44
のりピー びっくりしました!
最初は旦那さんの裏切りで、ショックで身を隠してるんだと、
気の毒に。。と思っていたのに、違うみたいですね。
酒井容疑者。。。なんか容疑者ってイメージじゃないだけに ショックですね・・・
アバター
2009/08/08 09:35
~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪

5時半!?
冬なら真っ暗・・・テンション↓↓↓

ノリピー心配ね・・・
アバター
2009/08/08 07:27
、☆*✿。◕‿◕。)ノ♡おっはぁ*☆
早起きですね~~
ノリピーどうしてるのかな~~??
アバター
2009/08/08 06:57
ノリピーショックやな><

どうせ見つかるのに早く出てくればぃぃのにね^^;

今、芸能界大揺れだね・・・
アバター
2009/08/08 06:31
 (゚ー゚)(。_。)ウンウンテレビが大賑わいだね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.