Nicotto Town


社長のメモ超


昨日は失敗だったにゃん


にゃんは気分屋!
だから・・・・・
ミスを肥やしに成長したいにゃん!

にゃんは「改心(かいしん)」したにゃん。
印鑑→改心

ここはどこにゃん?
今日の食事もお魚。

しゅ〜〜〜 ぽちゃ〜〜

お腹がすいたにゃん!



アバター
2009/08/09 05:46
ここは終了します。
最新のブログに記載をお願いします ♡


アバター
2009/08/08 15:45
これで破滅したした方も・・・
「競輪(けいりん)」

鐘の音がたまらないと・・・・
ギャンブルの世界は解らないんにゃん!
アバター
2009/08/08 14:54
人はコレで判断しちゃだめよね?

『外見(がいけん)』

ハートが大事よw
アバター
2009/08/08 09:51
竿はどこで入手?
釣り堀では貸してくれるだけですぅ〜

朝は起きたら洗顔です。
「せんがん」するのに海の水はきつい、目がしみる〜〜。
アバター
2009/08/08 09:05
電車は初めてにゃん!

石垣島は台風で住民の
「生命線(せめいせん)」が心配にゃん!

小さな鯵しか釣れないにゃん・・・

しゅ〜〜〜 ポチャ
アバター
2009/08/08 08:23
|ω・`) 「新幹線」…って、出たかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.