Nicotto Town


つぶやき放題


暑いですね~><


旦那実家に帰省していました。

あちらはまだ梅雨だったので、天気予報を見ては「うわ~(汗)」と思っていたのですが、
帰ってきたら本当に酷暑。

一気に変わった気温に、体がぐったりしています。


旦那実家地方は梅雨だったものの、それほど酷い雨には遭わず、ごちそうを頂き、
蓮の花を見に行き(1週間ほど早かったかな。まだつぼみでした~)、ドライブに行き、
温泉にも入り、体重も増量して参りました^^;

ああ、湿気は多かったけど、涼しかったなぁ。

今年の夏は、本当に過酷そうですね。
さっそく今年購入したエアコンが頑張ってくれています。
思い切って買って良かった。

それにしても、昔に比べて汗をかくようになりました。
すでに汗疹が・・・。悪化させないようにしなくちゃ。

早く秋にならないかなぁ。

アバター
2013/07/13 23:29
ほんと~~~~に毎日暑いですww(;´▽`A``
エアコンをフル活動でエアコンが無いと生きていけなそう。。。凹○コテッ

夏バテにご注意くださいね^^
(って昨日w旅行中に掃除できなかった部屋のお掃除で疲れ果て ダウンした私ですが。。(´▽`*)アハハ
アバター
2013/07/13 13:22
本当に、早く秋になってほしいです。><
そちらは物凄い暑さみたいですね~@@



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.