Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ここ数日の・・・・・


無調整豆乳
豆腐
メカブ
青汁

とにかく暑いと食欲が出ないので
食べやすいものをと・・・・
朝・・・青汁入り豆乳
昼・・・そのときの体調^^;
夜・・・メカブ乗せ冷や奴

何かを食べねばと上記をここ数日お腹の中に^^;
カロリーなさそうなんですが
体重は落ちませんw
お昼にしっかりチョイス弁当を食べているからかしら?

※チョイス弁当=好きな物を好きなだけ器に入れて
           分量でお支払いが決まります
           サラダがいろいろ楽しめるのでお気に入りです^^

アバター
2013/07/13 22:06
メインはサラダですが^^;
アバター
2013/07/13 22:05
チョイス弁当の威力・・・
でしょうか・・・^^;
アバター
2013/07/13 21:31
>みかんさん
美味しいですよ^^

>りおさん
いいな・・・

>さとさん
カロリーが多いとか?

>トシさん
お薦め料理あります?

>小町さん
そなんです^^;
つるっとして美味しいですよね^^

>まあぽんさん
しっかり呑んでます^^
アバター
2013/07/13 19:36
わっ! か かっこいい♥ ^^

しっかり食べないとバテますよ〜〜〜 ^^;
アバター
2013/07/13 09:33
減るしーじゃなくてヘルシーですね(>‿<)
メカブ大好きです❤
アバター
2013/07/13 07:30
美枝子さんもだ!日記まわってると、豆乳料理が多いんですよw バテ防止にいいんですねw
アバター
2013/07/13 00:57
毎晩歩いてるけど・・・
歩くと1キロは痩せるけど、次の日には復活~ ((´∀`*))ヶラヶラ
又歩いて 痩せて ・・・・ 
これの繰り返しです~  (i|i`ロ´)・・・ ギャボーン !! 
アバター
2013/07/13 00:40
私500g落ちた~(笑)
アバター
2013/07/12 23:13
・・・青汁入り豆乳って・・食べやすいんですか?^^; 食細すぎです^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.