Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


マネっこ!です(´Д`人)ゴメンネ☆

画像

お友達がマンボウ雪山TRYしてたので・・・
あんまり、毎日・・・暑いので・・・私も真似してみました。

夜の雪山・・・誰もいなかった (*≧艸≦)

本日の結果
ヤシ・・・1個
地図・・・ゼロ

本日のランキング
釣り・・・17種ランクイン。テトラの17位が最高位・
ガーデン・・・1種ランクイン。青パンジーの45位が最高位。
畑・・・ランク外


いやいや連日、暑いですなぁ~(A;´・ω・)フキフキ
労働だと荷物は、あるわ・・・駅着くまでに、軽く汗かいております。

一応・・・汗臭くならんように・・・ワシは・・・気をくばってますが・・・



本日、うげげげときそうな・・・汗臭さが・・・

サラリーマンの方でしたが・・・それは、アカンやろ!と。
営業でその汗臭さじゃ・・・仕事とれんて・・・

周囲・・・3mには・・・漂う悪臭。カンベンしてくれ~

アバター
2013/07/13 21:02
おお~。先ほど私も山でマンボウやってました^^
アバター
2013/07/13 17:51
をう。楽しそー!
誘ってよぉw

汗。
ま、しゃーないんだろうけど、
気遣いは必要よね。
アバター
2013/07/13 08:42
毎日、梅雨明けなのに猛暑で、体調不良になりそう・・・www マンボウいいなぁ~~♪
アバター
2013/07/13 07:56
マンボウ…雪山にいて、大丈夫なのでしょうか??w
アバター
2013/07/13 01:53
((φ(-ω-)カキカキ ふんふん
スポーツ選手のようだ

ちなみに梵は 汗拭きタオルをいつも握ってますwww
アバター
2013/07/13 01:38
汗臭くならんように どんな気配りを?
甥っ子に 教えたい・・・
アバター
2013/07/13 00:57
いっぱいランクイン おめでとうでーす。

私は第二ステージで アンコウを捕まえましたw
アバター
2013/07/13 00:31
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 楽しそうだw ゲットしたら真似っこするwww
ランクインおめ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.