Nicotto Town



マンボウをゲットする方法

お宝をまるっといただくぜぇ〜(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:15

難しい〜とか自分には無理ぃ〜と思っている人へ

とにかく読んでみて><

まず1日5回出来るので 宝石を集めまくるのです
そして酸素のレベルをMAXまで上げます
ってもMAXは6なので 5回泳げばズバリ(*`д´)bなんとかなる
ならなくても 次の日にとにかく宝石を集めまくります

酸素がMAXの最高レベルになったら
次は左方向 突き当りにある沈没船をめがけて
宝石やお宝に目もくれず 無心で進むのです(`・д・´)*キッパリ
とにかく障害物をくぐり抜け 一目散にゴールを目指します
酸素がMAXなら 意外と余裕で到着します(*◔‿◔)ニョホ♫

コツと言えばぁ〜ですが マウスを使うと遅いので
方向キーでやる事をお勧めします(*`艸´)ウシシシ

マンボウさえゲットしたら 後はゆっくり海底探査です
お宝のゲットの仕方は また近いうちブログに書きます

不器用でも意外と簡単にマンボウもお宝もゲット出来るので
みんな頑張って下さいねぇ〜(´∀`*)ニョホホ~♪

アバター
2013/07/15 21:32
一堂さん 今回のアイテムが面白アイテムなので もらっとかなキャー♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
     っと思って ブログ書いてみました( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
 
     タウンでマンボウ乗りが多過ぎて 面白過ぎです((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
     もらったけど 今は乗れない(;д; )ウニゥ
アバター
2013/07/15 21:30
マメさん ぉめ~o(>∀<*)oです♪
     意外と泳ぐのが楽しくなりますよねぇ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
     全部MAXにしたら 地下の財宝を取りに行くのも楽しいですよ♪
     クラゲだろうがアンコウだろうが突進です(`・д・´)*キッパリ

     不器用でもってのはマメさんの事じゃないですよ(*◔‿◔)ニョホ♫
     一番心配なのは キルクさんです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/07/15 21:26
deltaさん そうなんですかぁ〜゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆
     イベントアイテムは面倒だと言う人も多いけど
     ゲーム的にはみんなもらえるようになってるもんですからねぇ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
     いち早く攻略して みんなにお知らせせねばぁ〜><
     
     他にする事ないしね(;゚∀゚)=3ムッハー
     
アバター
2013/07/15 21:22
レオさん ぉめ~o(>∀<*)oです♪
アバター
2013/07/15 21:22
ゆかりんさん (。・ω・。)ノぁぃ♪
       変わったアイテムなので もらっときましょう(`・д・´)*キッパリ
アバター
2013/07/14 10:35
守本さん、情報感謝ですm(__)m

いつ、マンボウとるの?

いまでしょう!(笑)
アバター
2013/07/13 13:34
みんさんマンボゲットのようですね^^

ほほ~~酸素MAXがカギなようで・・・
他の方のブログにもありました^^
でも その方は海月だろうが イソギンチャクだろうが 岩だろがw
何でも避けずに体当たりされるようです。。><。。
思わず痛いって声が出るけど どんどん進めって書いてましたwww

不器用でもって私のことかな(@_@;)
でも 頑張ります^^ めざせ う~~マンボ♪
アバター
2013/07/13 11:53
マウスで早く動かす方法(* ̄m ̄)プッ

クリックじゃなく、押しっぱで行きたい方向へマウスを動かすのです~^^

クリックしてたから遅かったみたいwww
左クリックしたまま、マウスをずらして行けば
方向キーと変わらずスムーズだったにょ♪
  ってことを、昨日、発見したのであ~る(* ̄m ̄)プッ
アバター
2013/07/13 09:09
捕ったどーーーw
アバター
2013/07/13 07:34
ありがとうです~☆
ちょっと頑張ってやってみま~す!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.