Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


スイカ品評会2009 PART1

画像

産地直送~~!!!!

甘くて美味しいよ~~~!!!


北海道は当麻町の「でんすけスイカ」が有名です。

表面の色が黒くて中の実は真っ赤で密度が濃くて

歯ごたえがあって、とっても甘いんです。




by-Ryou


アバター
2009/08/10 20:46
>Ambridgeさん

なんと言う贅沢なスイカの食べ方^^;
食べ物無駄にしちゃいけないって教わらなかった?
赤い所は全部食べましょうね。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


by-Ryou
アバター
2009/08/10 08:42
w(*゜o゜*)wおお~すいかがごろごろと・・・・じゅごい!!
でんすけすいか、Amはたべたことがありません。
ふむふむ・・・そういうすいかなんだぁ。
今年はたべてみよう(⌒▽⌒ )ニコッ✿
↓お塩をかけてたべるんですね~。
Amはなにもつけないで食べてます。とまとも~~(≧▽≦)
まるごとかぶりつくのが好きです~。
すいかは、そうだなぁーすいかの中心をソフトボールぐらいの大きさ食べて
ご馳走様したいです(*´ー`*)ノえへっ
アバター
2009/08/09 23:38
>彩華さん

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
スイカやトマトは塩を少しふりかけて食べてるよ~^^
Ryouは自分専用の塩を持っているほど
塩にはこだわりがあります。
彩華さんなかなかのつうですね~^^


by-Ryou
アバター
2009/08/09 11:10
スイカの叩き売り?
おいくらですか?
くださいな~^^

お塩少しふりかけて食べると甘みが増して美味しいわよw
知っていた?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.