Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(484)外国

ここは中国かな?

もらったステキコーデ♪:58

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ パスポ~ト~~♪
(bonoの声が響き渡ります)
「bono、今日の熊色は最高じゃないか」
「うん!
 bonoは本当はパスポートが欲しかったんだ
 ずっと我慢してたんだ」
「良かったね!」
「うん! 
 サクラさんがお誕生日にプレゼントしてくれたんだ」
「bonoの好きな赤で良かったね」
(パスポートを見つめるbono)

「これでbonoはどこへでも行けるんだ
 どこに行こうかな・・・・」
「あまり遠いと帰って来られなくなるよ」
「そうか・・・
 う~~ん
 候補地の選択は難しいね・・・・
 クマッたな!」
「飛行機で行けば良いんだよ」
「だったらベア~エンジェルスで行くのと変わらないよ。
 bonoは変化を楽しみたいんだ」

「潜水艦で南の島に行ったら」
「お~~~
 いいね~~~ でもパスポートはいらないのでは?」
「そうか・・・・」
「あとニコの乗り物は・・・・・
 あ~~
 ニコバスしかないぼの!
 クマッた!
 せっかくのパスポートが使えないぼの!」

アバター
2013/07/14 21:51
昔は月に行ったり、火星に行ったりも出来たのにね^^;
星に行くのに、パスポートは要らないのかな?
アバター
2013/07/14 15:14
こんにちは~。
私もパスポート買ったのですが・・・
そういえば、ニコタでパスポートが必要な場がありません~!!
でも、持っているだけでカッコイイから大丈夫ですよ~。
喜んでいるbonoさんを見て私も嬉しいです。
アバター
2013/07/14 06:53
わ〜〜
今日も蒸し暑いね!

クマルな!
Z〜〜〜
アバター
2013/07/14 02:00
ぼのちゃんこんばんは~^^

うんうん(笑)
ニコにはバスしか乗り物ないよね~^^(笑)

もっといろいろな乗り物があると
もと楽しいかもね^^ ♬
アバター
2013/07/13 23:40
いつかそのパスポート使って海外に行けるといいね(^^;
アバター
2013/07/13 23:35
マイ飛行機で行っちゃお~
アバター
2013/07/13 22:39
wwパスポート手に入ったんだね~^^  よかったねbonoさん^^


でも使えないのか~^^;クマったね~w
アバター
2013/07/13 22:15
そうですね♫ニコタではバスと潜水艦しか無いし!!
筋斗雲でも タウンの中だけしか行けないモノね(^_-)-☆
今度パスポート持ってる人 熊だけ行ける 外国作って貰う様 要望してみたら(*^▽^*)
アバター
2013/07/13 21:53
ふふ❤
パスポート、使えないね…。
なんの為のパスポートなんだろうね?
いつかきっと何かの役に立つハズだから、大切にしないとね^^
アバター
2013/07/13 21:45
あああ確かに乗り物少ないww
アバター
2013/07/13 21:37
bonoさん
よかったですね~
パスポート持ってるクマさんて、他に居ないかも♪
アバター
2013/07/13 21:17
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ ✿こんばんは✿
確かにニコではパスポートいらないですねww
実は、パスポート柄のノートなんじゃないですかw

良い連休を~ヾ(Ô‿Ô✾)
アバター
2013/07/13 21:11
お~~パスポートだ 良かったねbonoちゃん
うふ(´∀`*) でも持ってるだけでもカッコイイよぉ~ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2013/07/13 21:04
こうなったらニコタさんにパスポートを使っていける場所を
作ってもらうのはいかがでしょうか?(〃艸〃)ムフッ
アバター
2013/07/13 19:35
bonoはたくさん泳いだから
疲れちゃったな・・・・・
息も苦しくなるしね・・・・

今夜は西村京太郎のミステリーを見るんだ
Toshiの家にお泊まりだね♡
アバター
2013/07/13 17:07
ニコアイテムってなかなか使えるものがありませんね…。

きっと夢で使うものなのでしょうね…(遠い目)

アバター
2013/07/13 16:59
いいなぁ~~
でも・・・・
人込み怖いから・・・・・・・・
私にはむりだなぁ~~。
アバター
2013/07/13 16:45
おっ、次は
カボチャの馬車でシンデレラ城かな
アバター
2013/07/13 16:07
㋩㋺ー♩急に雨が降ったり、今は快晴だけど、不安定なお天気です。素敵な連休になりますように。◕‿◕。
ウオーキング&課金&イオンに行ったんだけど、帰りに雨に会っちゃった☂
行きは降ってなかったよ。そしてありの通っていた中学校の桜の木にセミがいました。
姿はわからないけど、たくさん鳴いていました。
今年初めて聞いたような気がします~♪
やっぱり夏だなぁ~
アバター
2013/07/13 15:50
パスポートもらえて良かったね^^
アバター
2013/07/13 15:17
今年もロケットが無いのね。
あ、ロケットもパスポートがいらないね。
アバター
2013/07/13 15:00
イヤイヤ パスポートがあれば ひょっとしてひょっとした時
いつでも使えるから やはり 持ってなきゃ

明日 いきなり 「今から 海外へ・・・」なんて TVのお仕事が入るかもわからないし(^_^)
アバター
2013/07/13 14:38
パスポート、良かったですね☆

イベントの時に中央広場に停まっていた、飛行艇とかだったら
パスポート使えたでしょうね。
何か新イベントが始まった時に使えるかもしれないので
大事に持っていれば良いんじゃないですか^^
アバター
2013/07/13 14:25
こんにちは♪
パスポート、かっこいいですね~^^

宇宙行き……またイベントがあるといいですね^^♡
アバター
2013/07/13 14:20
このパスポートは
宇宙旅行もできるのかな・・・・

誰に聞いたらいいのかな・・・・?
アバター
2013/07/13 12:33
せっかくのパスポート使いたいですよね~( ´艸`)

う~~んクマったなぁ~~(´(ェ)`)
アバター
2013/07/13 10:46
ヾ(@°▽°@)ノあはは 
パスポートが使いたいのね^^

今、行くなら涼しいところがいいね^^
アバター
2013/07/13 10:32
こんにちは✿
お水とステキのお届け、ありがとうございます。

宝探しは順調ですか?
アバター
2013/07/13 09:37
旅行いいですねぇ^^

水族館が好きなので、旅先にあったらつい立ち寄ってしまいます。

アバター
2013/07/13 09:07
どこに行くのかな^^
^^すてきな旅行になるといいね^^
アバター
2013/07/13 09:02
パスポートは見せびらかすためにあるのだよ(。-∀-)ニヒッ♪
何処にでも持っていっておけ( ̄▽ ̄)b
アバター
2013/07/13 08:31
そうですね~^^;
ロケットとかかめとか前ありましたけど
やっぱりパスポートはいらなそうww
アバター
2013/07/13 08:07
折角のパスポートが使えなくても

嬉しいプレゼントを頂けて d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
アバター
2013/07/13 07:49
ボノちゃんは旅行が好きなんだ?

私のパスポ-ト、もう切れて何年だろう?ww
10年以上かもしれないわ。

何処に行ったか?報告、待ってるよ~!!!
アバター
2013/07/13 07:43
61でしたw
アバター
2013/07/13 07:41
 ビザ無しで行ける国って60カ国くらいだった気がします。半分弱ですねw
 モスクワ空港のヤツから没収したパスポートじゃなかくてイガッダwwwイッシシシシw
アバター
2013/07/13 06:04
おはようございます♪
パスポート良かったですね!!
本物に似せて装飾が綺麗ですよね、そのパスポート。

ま、まぁ、身分証明書代わりには・・・なるのでは。w
アバター
2013/07/13 05:18
パスポートのいらない私の新しいお部屋KOKOMOにいらしてください^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.